過去ログ倉庫

ああ
No.1159563
>>1159549
宇佐美のセットプレーそんな良い?
精度落ちてきてるし鈴木で良いよ

ああ
No.1159562
>>1159544
外国人は割り切ってる選手も多いから、年俸に見合わなくなるパターンが発生してしまう
ガンバは高額出し過ぎた

ああ
No.1159561
一森のミスがなければ勝てた試合だったな

ああ
No.1159560
>>1159551
今のガビゴルってまだそんなにすごいん?
ただのブラジルリーグの選手じゃないん?

ああ
No.1159559
>>1159557
レアペより選手としてはいい選手やとは思う。
稼働率が酷すぎる。

ああ 
No.1159558
倉田いた?

ああ
No.1159557
ジェバリ師匠はレアぺ兄さんより酷いと思いますっ🥺

ああ
No.1159556
>>1159508
ジェバリの視野の広さは頭一つ飛び抜けてると思うけどな、敏捷性はないけどポストプレーヤーとしてはめっちゃええタイプやと思うで。ラヴィ同様組み合わせの問題もあるしな

ああ
No.1159555
いやでも来年は夏に合わせて外国人選手の補強すると思うよ

単年赤字になってしまうけどだろうけど
流石に外国人選手が仕事しなさすぎ

P710
No.1159554
林いつになったら試合でれるのか
天皇杯には出ろよ

青黒大阪STYLE
No.1159553
男性
>>1159538
それは認める😅

なんか引き分けばかりのモヤマヤな気分で暗い山道45分走るのはしんどいってこと。
ふぅ。

ああ
No.1159552
>>1159545
明確な間違いかって言うたどうやろうなって感じはするよね
ハンドのルール、京都の福田並にコロコロするから今どうなってんのか知らんけど

ああ
No.1159551
ガビゴル取るぐらいじゃないと無理じゃね優勝

がんばれ 
No.1159550
外国人は助っ人として高い金払ってるんだから
多少の厳しい目はやむなしやわ

ああ
No.1159549
男性
>>1159540
でもあのプレースキックの精度は宇佐美しかないんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る