過去ログ倉庫

ああ
No.1163981
>>1163969

今年の3年でずば抜けてるのっているかな、天野ぐらい?

ああ
No.1163980
しょうもない煽りと言えば「J2柏コール」

ああ 
No.1163979
>>1163946
ウチってそんなしょうもない煽りあったっけ?
沖縄からのピンクコーンというセンスなさすぎ系

ああ
No.1163978
「散る桜は美しい」

ああ
No.1163977
男性
>>1163972
現実路線は天皇杯優勝とリーグ3位やろな
勝点稼ぎつついかに来季攻撃的なサッカーができるかを既にトライしつつあると思う
明らかにCB2人が上がってくるようになったし

ああ
No.1163976
>>1163946
まず相手にする必要がないんやで
構ったら喜ぶだけや

ああ
No.1163975
ダービーらしく派手な試合したいけどヴェルディ戦みたいに後ろ5枚で引かれたら多分萎える。

ああ
No.1163974
前回中止になった時も東京から大阪へ帰り、今回も今から半休をとって大阪へ帰ります

全ては大阪ダービーのため、ガンバのため!!

ああ
No.1163973
>>1163972ヴェルディに抜かれる心配した方がいいのは鹿島やで

ああ
No.1163972
>>1163940
無理やろ。優勝争ってる上位3チームは各々しても一敗やろ。それよりヴェルディに抜かれる心配した方がええな

ああ
No.1163971
最近の調子考えたらホーム同様、前半は倉田を左に使ってハイプレス·黒川を使う攻撃で展開して後半に山下·ウェルトンのスピードで攻め込むってしてもいいかもしれん。

あお
No.1163970
今日の昼飯はダービー必勝祈願で豚しゃぶサラダパスタ食べたわ

ああ
No.1163969
他のクラブはどんどんユースのトップ昇格発表しているけど今年のガンバはないのん?

ああ
No.1163968
>>1163946
中坊の発想やん

ああ
No.1163967
泥臭くてもカッコ悪くても勝てば全てよし

前へ次へ
↩TOPに戻る