過去ログ倉庫

ああ
No.1163951
>>1163946
言うても準決勝でガンバと京都or神戸の2チームになる
そんなん何の意味もない。
今日はガンバの後押しや!

ああ
No.1163950
ホームゲームやのに前日から席取りする人らすごいなぁ

ああ
No.1163949
男性
>>1163946

そんなんしてどうすんねん!
ガンバの後押ししようや!

ああ
No.1163948
>>1163946
そんなんほんまにやったら、完全に負けフラグ
ガンバの後押しだけにベクトル当てないと

ああ
No.1163947
男性
>>1163946
そんなんいらんねん!
ガンバに圧送ることに集中せい!

ケチ
No.1163946
天皇杯、関西J1全クラブ4強進出をイジる
横断幕あるかな?
沖縄ネタでやられたし煽ってほしい笑

ああ
No.1163945
バス待ちありますか?

ああ
No.1163944
ガンバがACLEに出場するための条件ってなに?

ああ
No.1163943
>>1163940
宝くじに当たるくらいの確率は残っている。

ああ
No.1163942
>>1163940
まああるけどかなり難易度は高い

ああ
No.1163941
選手たちには今日勝って大阪全体を青黒に染め上げて欲しい

ああ
No.1163940
今日勝ったらリーグ優勝の可能性あるよね?

ああ
No.1163939
今日のダービーはまじで先制点取りたい。
って考えると個人的な注目選手は岸本やな
半田がいない間、慣れない右サイドバックをこなしてくれてたし、ここで岸本の得意なこぼれ球詰める得点で報われてほしい。

     宇佐美
 アラーノ 坂本 岸本
    徳真 ダワン
 黒川 福岡 中谷 半田
     一森
石川、江川、ネタ、美藤、山下、ウェルトン、山田

豚さんは多分ドン引きやから、アラーノ先発
向こうに疲れ溜まってきた頃に山下ウェルトン投入が一番効くやろ

愛媛サポ
No.1163938
愛媛サポです。失礼します。
先日9月29日に行われた愛媛vs千葉の試合で今野選手がJ初ゴールを決めました!ガンバサポさんにも届いていたら嬉しいです!今野選手は今愛媛にとって必要な選手になってくれています!今日はダービーということで僕も陰ながらですがガンバさんのことを応援しています!大阪=ガンバ!これを桜色の皆さんに教えて上げてください!他サポがダービー戦を前に板汚し失礼しました。

ああ
No.1163937
予想スコア
2-0🔥

前へ次へ
↩TOPに戻る