過去ログ倉庫

ああ
No.1163921
セレッソ大阪0-5ガンバ大阪

これ当たります

ああ
No.1163920
ただ何がどうなろうが勝利だけを願っている。PKでもオウンゴールでもいい。89分塩ゲーでも構わない。結果だけ。
0-5ぐらいで勝ってくれたらと。
あと宇佐美貴史のハットトリックと。

ああ
No.1163919
SUPER GAMBA👊👊👊🔥🔥🔥

ああ
No.1163918
俺はイサに決めてほしいな
ガンバの未来の象徴になるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る