過去ログ倉庫

ああ
No.1198820
>>1198817
『最終戦前12/2に満了のリリース出て』

満了リリース出してるやん

ああ
No.1198819
徳真がミドルをブッ刺す予感がしてきた、明後日。

ああ
No.1198818
>>1198809
ガンバは昔は知らんけどここ最近はずっと
前日以前に全員契約満了の発表してるで。  

ヨングォンとかもそうやったし

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1198817
>>1198811
昨年の塚元とかは、最終戦前12/2に満了のリリース出て、その後、JFAの移籍リスト(フリー選手のリスト)に載って、12/25に金沢加入リリース

満了のリリースとかなく、シーズン後に移籍金なしで移籍していく選手なんてたくさんいるかと

ああ
No.1198816
とりあえずいつも通りのJSPの中から補強考えるんちゃうか笑

ああ
No.1198815
3冠後からずっと補強酷かったよ
主力の怪我もあるのに、ろくに層厚くする補強するわけでもなく、主力定着してたのがアデと弦太のみってのでそれが分かる。16年はCB、17年はFWの補強がそれぞれ開幕前に叫ばれながら放置してたしね。
3冠後の15〜18年夏までの梶居体制の補強見てたらまともに補強してればここで10冠はできてる

挽回するには去年1年の補強くらいじゃ全然足りひんわ
今季も良い補強したけど、結局タイトル獲れてないし
来季はタイトル獲るための補強しろ

ああ
No.1198814
うぇーぃ!ガンバユース先制!

ガンバ
No.1198813
男性
ユース先制!ナイス!!

ああ
No.1198812
三冠後の補強よく槍玉に挙げられてるけど個人的にはあまり悪くなかったとは思ってるんやけどな
主要メンバー全残しした上でパンチ→赤嶺、内田達→小椋やし
2016からは年を追うごとに酷くなっていったけど

ああ
No.1198811
>>1198809
今までガンバってそのケースあった?

ああ
No.1198810
>>1198794
このコメントは嫌いやわ、それこそガンバが近年腐らせてきたと言い続けてられてきたから、今年良い順位なだけでサポが偉そうに他サポみたいになるのは嫌いだ。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1198809
満了の選手全員が最終戦前にリリース出るわけじゃないですよ

満了で代理人が移籍先を探してるケースならリリース出さない方が良いという選択もあるし、リリース出して広くオファーを募りたいというケースもある

ああ
No.1198808
>>1198801
そんなもん学生のサークル活動じゃないんだから。
山見のガンバ愛とガンバで活躍する誓うインタビューでも見返して、夏に入ってもガンバばかり挙げて他サポに引かれてたガンバへのラブコールインタビューでも見てたらそんな心配はいらん。

ああ
No.1198807
個人的に東口、江川、中野、ラヴィ、倉田、食野、ジェバリの去就が気になるなー

ああ
No.1198806
>>1198795
ブラジル人は最終戦終わったらすぐ帰国するから、だいたいは決まってるんじゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る