過去ログ倉庫

ああ
No.1198805
スタメン↓
荒木
松本
加地
古河
横井
天野
森田
長田
大倉
安藤
久永

ああ
No.1198804
とりあえず中谷のチャントお願いします。
グラサポから許可下りないんだったら、ガンバで新しいの作ってでも。

ああ
No.1198803
高松宮杯U18のvs高川学園戦が始まるよー

ああ
No.1198802
男性
>>1198801
一森、中谷もいるし、宇佐美もその辺を意識して、コミュニケーションを取るようにしたって言ってたし大丈夫やろ

ああ
No.1198801
山見、戻ってくる前提が多いけど果たして・・・。
チームがふたつあるってある選手のコメントもあったけど、YYを中心とした関学仲良しメンバーは3人とも外へ。
今、関学はレンタルバックの一森とそのあとに入ってきた美藤だけだね。
ちなみに黒川は関学でなく関大ね。

ああ
No.1198800
ガンバの選手で嫌いとかはないけど、ウイングで食野を選択するなら山見を戻してくれ。

ああ
No.1198799
>>1198798
夏時点で3年契約のちょうど折り返し、年齢も稼働率もイマイチでシーズン完走して5得点程度のCFをどこが移籍金払って獲ってくれたのか教えてくれ

ああ
No.1198798
そもそもジェバリ退団で新外国人CF補強なんて今夏にやっておかなければならなかった話だしな

ああ
No.1198797
最近の選手のコメント見ているとダニ戦術のある程度の手ごたえと天皇杯の大きな悔しさが・・・。
なので、主力は残ってくれると思うけど。

ああ
No.1198796
男性
>>1198775
可能性はあるよな
一森は複数年契約で契約した時はそこまで実績が無かったことを考えると、食野の方が高くてもおかしくない
一森の評価がめちゃくちゃ上がったのが去年だし

ああ
No.1198795
去年は15時に満了リリース出た。
毎年最後の試合の前日までには絶対発表ある。

今年はいつ出るのか知らんけど今日出んかったら
マジで満了はおらんってことかもな。

売却とかレンタルはこれからあるやろうけど

ああ
No.1198794
浦和のマテウスサヴィオは正直あんま怖くない
あいつら選手腐らせるの得意やん

ああ
No.1198793
>>1198789
スル銀でやったリーベルはめちゃくちゃ強かったなぁ。
ヨーロッパのチーム以上に感じて衝撃でした。
そんな相手とやるにはまたアジアで強くなるしかない。

ああ
No.1198792
>>1198789
浦和と青黒はズッ友

ああ
No.1198791
4位ならジェバリ残留+新外国人CF
5位なら放出で新外国人CF獲得やと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る