過去ログ倉庫

ああ
No.1198775
一森より年俸が高い食野
どこ情報?

ああ
No.1198774
>>1198771 OUTはあるよ、2〜3人は確実に
ジェバリは収まるのは魅力的ではあるけど、Jでも上位の高年俸なのに稼働率悪いし、点取れてない
一森以上に年俸が高い食野も同様
アラーノも今季は軒並み不調
加入したのが2022〜23で契約2年、3年のメンツが多いから満了あるなら筆頭候補

去年は日本人選手かなり獲って人員整理したからこのオフは主に助っ人にメス入れて優勝狙うための戦力を整えないとダメだね。5人は獲らないと

ああ
No.1198773
>>1198759 去年いきなり報道出たタイミングで決定的って出たのは康太と徳真やったな
山本が去り、田中駿汰取れなかった後にプランBでこの中盤2人の補強は今季の活躍からしたら神ってたな
プランB、プランCぐらいしっかりあって、
水面下でしっかり動けて獲れるなら誰も文句言わんわ

昨オフは補強したメンバー見てもほぼほぼ納得できた補強の動きだった

ああ
No.1198772
>>1198753
食野、アラーノ、ジェバリは満了か移籍

ああ
No.1198771
まぁでも今年はINもOUTもあんまりないと思う。

既に夏に5人放出してるし
2〜3人を放出or移籍orレンタル出して

j1の主力級とj2の有望株
海外から外国人1人補強して
レンタルバック調整して
5人ぐらい補強して終わりってとこやろう

ああ
No.1198770
宇佐美の決勝欠場が漏れなかったように結構厳しく情報漏らさないようにしてるのかもね。サポーターとしては知りたいところだけど。

ああ
No.1198769
>>1198745
一流の選手は怪我しないって言うしな
ヤットも怪我で離脱ってなかったような
謎のウイルス性の病気はあったけど

ああ
No.1198768
>>1198753
焦りすぎやろ
まだシーズン終わってもないなに
それは年明けてなんも情報無ければ思うやつや

ああ
No.1198767
>>1198759
その現地記事もここの板の人が探して来るから凄い

東灘ガンバ◆HFHCW5LeVo
No.1198766
男性
とにかく最終戦まで(降格とかネガティブ要素でなく)ワクワクドキドキさせてくれた選手たちに感謝の気持ちを込めて圧を贈る。
ガァーンバッ、ガンバ、オオサカガンバッ!

ああ
No.1198765
>>1198764
来年な

ああ
No.1198764
最近個人的にホームのFC東京戦が一番ポヤトスが目指すサッカーに近かったんかなーって改めて思ってる。
本来、1トップに身長のあるFW置いてビルドアップとフィードどっちも使える選択肢を用意した上で2列の選手に前向きで仕掛けてもらう回数を増やすサッカー。あの試合、宇佐美スタメンじゃなかったはずやし、宇佐美なしで内容圧倒できた試合やったから今年はTHE9番の選手を獲得して、質上げて欲しい

ああ
No.1198763
移籍情報も気になるけど、今日はユースのプレミア昇格プレーオフ初戦。
どっかでライブ配信とかしてくれるのかな

ああ
No.1198762
まだ12月初旬なんだから移籍情報はこれからでしょ。焦らなくてもINもOUTも出てくるよ

ああ
No.1198761
バス待ちはありますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る