ああ 2024/12/06 11:04 iOS17.6.1 No.1198774 >>1198771 OUTはあるよ、2〜3人は確実に ジェバリは収まるのは魅力的ではあるけど、Jでも上位の高年俸なのに稼働率悪いし、点取れてない 一森以上に年俸が高い食野も同様 アラーノも今季は軒並み不調 加入したのが2022〜23で契約2年、3年のメンツが多いから満了あるなら筆頭候補 去年は日本人選手かなり獲って人員整理したからこのオフは主に助っ人にメス入れて優勝狙うための戦力を整えないとダメだね。5人は獲らないと
ああ 2024/12/06 10:54 iOS17.6.1 No.1198773 >>1198759 去年いきなり報道出たタイミングで決定的って出たのは康太と徳真やったな 山本が去り、田中駿汰取れなかった後にプランBでこの中盤2人の補強は今季の活躍からしたら神ってたな プランB、プランCぐらいしっかりあって、 水面下でしっかり動けて獲れるなら誰も文句言わんわ 昨オフは補強したメンバー見てもほぼほぼ納得できた補強の動きだった
ああ 2024/12/06 10:18 iOS18.1.1 No.1198771 まぁでも今年はINもOUTもあんまりないと思う。 既に夏に5人放出してるし 2〜3人を放出or移籍orレンタル出して j1の主力級とj2の有望株 海外から外国人1人補強して レンタルバック調整して 5人ぐらい補強して終わりってとこやろう
ああ 2024/12/06 10:05 Android No.1198769 >>1198745 一流の選手は怪我しないって言うしな ヤットも怪我で離脱ってなかったような 謎のウイルス性の病気はあったけど
東灘ガンバ◆HFHCW5LeVo 2024/12/06 09:59 Chrome No.1198766 男性 とにかく最終戦まで(降格とかネガティブ要素でなく)ワクワクドキドキさせてくれた選手たちに感謝の気持ちを込めて圧を贈る。 ガァーンバッ、ガンバ、オオサカガンバッ!
ああ 2024/12/06 09:51 iOS17.6 No.1198764 最近個人的にホームのFC東京戦が一番ポヤトスが目指すサッカーに近かったんかなーって改めて思ってる。 本来、1トップに身長のあるFW置いてビルドアップとフィードどっちも使える選択肢を用意した上で2列の選手に前向きで仕掛けてもらう回数を増やすサッカー。あの試合、宇佐美スタメンじゃなかったはずやし、宇佐美なしで内容圧倒できた試合やったから今年はTHE9番の選手を獲得して、質上げて欲しい