ああ 2024/12/07 01:22 Android No.1199139 ジェバリは前半戦で点取りたいのにプライド捨ててまでコーナー側で身体はってボール保持し出したときは泣きそうなったわ。ありがとう
匿名&◆uV5pXChL2A 2024/12/07 01:04 Android No.1199133 仮に4位で終われて、ACL2の可能性(最終決定は遅くても5月)を持って来シーズンに入るなら、ACL2が始まる前の前半戦で勝ち点稼いでおくのが大事だから、年間10点は取れるCFは必須
ああ 2024/12/07 00:34 iOS18.1.1 No.1199130 今年に関しては出来が悪いと言われても仕方ないけど、去年はジェバリのおかげで残留したと言っても過言じゃないやろ。ペレイラと大差ないとか言ってるやつ頭おかしすぎて笑うわ。
ああ 2024/12/07 00:29 iOS17.6.1 No.1199129 ジェバリって稼働悪くて何とも言えないけど終盤は出場時間短いなりに貢献してたと個人的には思うけど J1の他チームに移籍されたら普通に怖いと思う