過去ログ倉庫

ああ
No.1199142
ウェルトンもパトもあんだけゴツいのに速いの反則よな笑

ああ
No.1199141
>>1199138
なら代表選ばれないと思うのだが。これまでいたチームでもそこまで点取ってるわけではないし。

ああ
No.1199140
今年はともかく去年のチーム状況で点取れって言われてもきちぃと思うのだが。

ああ
No.1199139
ジェバリは前半戦で点取りたいのにプライド捨ててまでコーナー側で身体はってボール保持し出したときは泣きそうなったわ。ありがとう

ああ
No.1199138
今のガンバに必要なCFは関与ではなく得点が取れる選手
関与が評価されるのは日本ぐらい

ああ
No.1199137
ジェバリ得点関与少ないてガチで言ってる??
稼働率低いのは間違い無いけども。

ああ
No.1199136
CFは点取れる選手。
その他の貢献はいいから点とってなんぼ。
ジェバリは得点少ない時点で落第

ああ
No.1199135
まさかと思うがガンバボーイの契約満了はないわな

ああ
No.1199134
>>1199132
所詮スポニチ級

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1199133
仮に4位で終われて、ACL2の可能性(最終決定は遅くても5月)を持って来シーズンに入るなら、ACL2が始まる前の前半戦で勝ち点稼いでおくのが大事だから、年間10点は取れるCFは必須

ああ
No.1199132
垣内さんは信頼できるで!
だっていつもパナのダイナブックやもん

ああ  
No.1199131
ジェバリ悪い選手じゃないけど今季限りでいいわ。得点能力低すぎるし年俸高すぎ。

ああ
No.1199130
今年に関しては出来が悪いと言われても仕方ないけど、去年はジェバリのおかげで残留したと言っても過言じゃないやろ。ペレイラと大差ないとか言ってるやつ頭おかしすぎて笑うわ。

ああ
No.1199129
ジェバリって稼働悪くて何とも言えないけど終盤は出場時間短いなりに貢献してたと個人的には思うけど

J1の他チームに移籍されたら普通に怖いと思う

ああ
No.1199128
>>1199115
あのペレイラですらJ2が獲得してたしなにがあるかわからんで
半年でクビなったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る