過去ログ倉庫

ああ
No.1201732
「たられば」は言いたくないんだけど、言わせてくれ!今日のサッカーやってれば、やはり天皇杯は獲れたよな。。。必ずや来年!

ああ
No.1201731
ウェルトン、力づくでそんなコース空いてないところをドリブルで突破していくの毎回笑ってまうわ。
気づいたら相手倒れとる笑。
大阪らしくこんなひと笑いさせてくれて、相手のライン下げてくれる選手よう世界中から探して取ってきたわ。

ああ
No.1201730
>>1201722
2人ともホームスタジアムのマン・オブ・ザ・マッチに選ばれてなかった(はず)だから仕方ない。、

青黒女子
No.1201729
>>1201588
キミは今までのガンバの何を見てそう思うんや?
絶対無いわ。

ああ
No.1201728
一彩のトラップたまらん

ああ
No.1201727
皆さん今シーズンのベストゲームは何ですか?
私は昨日まで第2節新潟戦でしたが、
本日第38節広島戦になりました。
最後の失点は勿体無いけど終始イメージ通りのプレス回避とトランジションの部分で相手を上回れた理想的な試合だと思いました!

ああ
No.1201726
シーズン通して本当にちゃんと強いチームになったな。
補強はポヤの言うことちゃんと聞いてください。

ああ
No.1201725
梶居は武蔵復帰させてCF補強しましたよ?的な
顔しそう

ヤムヤム
No.1201724
ACLの過密日程かんがえたらネタラビィいて欲しいだけどな移籍するんかな

ああ
No.1201723
来年は、山見と武蔵のツートップで優勝ダニ

ああ
No.1201722
男性 51歳
>>1201706
黄金の脚賞の候補に入っていなかったのが謎。
山下も。

ああ
No.1201721
>>1201713
ポヤトス結構強めに言いそうやからな

ポヤ 『CF9番欲しい!左利き最強CBが欲しい』

梶居 『人数は足りてるので必要ないかと』

ポヤ 『優勝させるから黙って従え』

梶居 『イエッサーダニ』

ああ
No.1201720
男性
>>1201686
あなたは誰やと未来が見えるの?

ああ
No.1201719
ラヴィ、ACL2で出場時間増えるからまだ居てね

ああ
No.1201718
>>1201715
とりあえずその桜やめろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る