ああ 2024/12/08 19:26 iOS18.1.1 No.1201731 ウェルトン、力づくでそんなコース空いてないところをドリブルで突破していくの毎回笑ってまうわ。 気づいたら相手倒れとる笑。 大阪らしくこんなひと笑いさせてくれて、相手のライン下げてくれる選手よう世界中から探して取ってきたわ。
ああ 2024/12/08 19:21 iOS17.5 No.1201727 皆さん今シーズンのベストゲームは何ですか? 私は昨日まで第2節新潟戦でしたが、 本日第38節広島戦になりました。 最後の失点は勿体無いけど終始イメージ通りのプレス回避とトランジションの部分で相手を上回れた理想的な試合だと思いました!
ああ 2024/12/08 19:09 iOS18.1.1 No.1201721 >>1201713 ポヤトス結構強めに言いそうやからな ポヤ 『CF9番欲しい!左利き最強CBが欲しい』 梶居 『人数は足りてるので必要ないかと』 ポヤ 『優勝させるから黙って従え』 梶居 『イエッサーダニ』