ああ 2024/12/08 19:08 iOS18.1.1 No.1201717 今年は失点しても選手もサポーターも下向かないのが素晴らしい むしろサポーターの熱量は上がってる気がする 今日も追いつかれたけど取り消しになったところは全員歌い続けてた こういうところは続けていきたいよねえ
ああ 2024/12/08 19:06 Android No.1201716 >>1201708 坂本と同数か。 鈴木とは勝利に繋がるゴールやアシスト、出場時間で、 高井も候補で、彼は代表だった強みあるからな。 三者五分五分に見える。
あきもん◆G6BAMv1Qf2 2024/12/08 19:06 iOS17.5.1 No.1201714 キックオフの遅延がなかったり、今日のイエローがなかったりするだけでフェアプレイポイント3位やったのか、、、 500万、、、
ああ 2024/12/08 19:04 iOS18.1.1 No.1201712 男性 広島のハイプレスをかいくぐりながら針の穴通すような素早いパス回し見て、みんなめちゃくちゃ技術高いなーって思ったわ 全員この一年スキル飛躍的に伸びた気がする
ああ 2024/12/08 18:57 iOS18.1.1 No.1201706 男性 半田が、いる時やっぱ勝率高い。 後半戦の途中失速も半田が怪我で不在。 シーズン終盤復帰後また上昇。 彼がガンバのキーな気がする。