過去ログ倉庫

ああ
No.1201717
今年は失点しても選手もサポーターも下向かないのが素晴らしい
むしろサポーターの熱量は上がってる気がする
今日も追いつかれたけど取り消しになったところは全員歌い続けてた
こういうところは続けていきたいよねえ

ああ
No.1201716
>>1201708
坂本と同数か。
鈴木とは勝利に繋がるゴールやアシスト、出場時間で、
高井も候補で、彼は代表だった強みあるからな。

三者五分五分に見える。

ああ
No.1201715
🌸18歳
中谷がベストイレブン選ばれると思う人いいね🙋

あきもん◆G6BAMv1Qf2
No.1201714
キックオフの遅延がなかったり、今日のイエローがなかったりするだけでフェアプレイポイント3位やったのか、、、

500万、、、

ああ
No.1201713
ポヤトス監督が、来年に向けてチーム編成が重要と言ってる
強化部がんばってね

ああ
No.1201712
男性
広島のハイプレスをかいくぐりながら針の穴通すような素早いパス回し見て、みんなめちゃくちゃ技術高いなーって思ったわ
全員この一年スキル飛躍的に伸びた気がする

ああ
No.1201711
11,12月の最優秀監督はポヤトスで、最優秀ヤングプレーヤーはイサかな。月間MVPは中谷にあげたいところ。

ああ
No.1201710
>>1201708
あるだろうけどゴール、アシスト数同じになったしプレータイム、試合数、チーム順位的に負けないだろ

青黒応援団
No.1201709
男性 41歳
>>1201708

ベストヤングは 一彩

MVPは 宇佐美

ガンバサポは 最高

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1201708
ベストヤングプレーヤーは、鈴木章の可能性は?

かか
No.1201707
>>1201694
モー🐄

ああ
No.1201706
男性
半田が、いる時やっぱ勝率高い。
後半戦の途中失速も半田が怪我で不在。
シーズン終盤復帰後また上昇。
彼がガンバのキーな気がする。

ああ
No.1201705
24試合しか出てなくてチームが57失点してる高井がベストヤングなのはおかしいと思うから、普通にイサやろ。

ああ
No.1201704
どうも、空気を読まない大阪です
まあどっちみち神戸勝ってるし関係ないか

ああ
No.1201703
ガンバのACLのユニってビビるぐらいカッコええんよな

ACL行って欲しい理由はそれだけ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る