過去ログ倉庫

ああ
No.1233909
ポヤトスのサッカーはほんまはもっと点バンバン取れる
みたいやからなぁ。

一番まだ9番に近いジェバリが入れば点は取れるんやろう

守備と差し引いた時にどう考えるか

ああ
No.1233908
そもそもアラーノは去年に引き続いて副キャプテン任命されてる
ウェルトンも去年大金かけて獲得してきて今年2年目

普通に考えてどちらも引き抜かれたりとかまずあり得んわな

ああ
No.1233907
>>1233898

キャンプの練習やトレマを欠場させてまでそんな事させるかね?

ああ
No.1233906
DVD届いたー🤗

ああ
No.1233905
>>1233901
3点目とまんま同じ。
山下がPKもらってジェバリがPK決めた。
長崎のSBが山下についていけんみたいやね。

ああ
No.1233904
>>1233903宇佐美もいるで

ああ
No.1233903
ジェバリはPK職人やな。今年のPKキッカーは決まったか。

ああ
No.1233902
>>1233898

なんで今シーズンかかってる現役のブラジル人使うんや?
そんなん引退した元ガンバ戦士ブラジル人にやらせればいいやろ。阪神スカウトだって駐在で引退した元選手がスカウトやってるし。

ああ
No.1233901
2点目ってどんなゴール?
1点目が山下のクロスをジェバリが頭でゴール?

ああ
No.1233900
なんかVISAの更新とかじゃないの

ああ
No.1233899
ポヤトスは0トップは望んでないみたいやし
最前線でのポストプレーも考えたら
そもそもプレースタイル含め初めからジェバリしか
できひんはずやから坂本おらんから1択なんやけどな

ああ
No.1233898
>>1233888
迎えとかはないやろうけど、交渉の場に出て環境とかそういう話をするとかに駆り出されてるってのは普通にあると思う。

ああ
No.1233896
>>1233895
手術した甲斐があったな

ああ
No.1233895
男性
とりあえずジェバリが好調なのはプラスでしかない

ああ
No.1233893
>>1233890
ここ最近で一気にイエロー持ち増えたからね
反省してない人が多いのも問題

前へ次へ
↩TOPに戻る