過去ログ倉庫

あお
No.1247882
報知できたねー!

ルンバ☆
No.1247881
やっとヒュメット決まったのね。遅いわ。

ガンバ鶴見
No.1247880
ヒュメット決定的、報知から出ましたね

ああ
No.1247879
>>1247871
あなたはこういうコミュニティにはむいてないよ

ああ
No.1247878
>>1247862
怪我でも無いのに何でベンチ外やったんですか?

ああ
No.1247876
イエローついてても俺は気にならんけど気になる人も一定数いるよな

ああ
No.1247875
連合あたりがクラブにサポミ開催の要求とかせえへんの?

2年前の応援ボイコット握手会よりサポミ開催するほうが全然いいんとちゃうの?

ああ 
No.1247874
>>1247867
ダービーでもろたわ
フロント批判してもて

ああ
No.1247873
フィルターになれるボランチ絶対いるぞ。ダワンの穴はめちゃくちゃデカい。

ああ
No.1247872
昔はガンバサポーター 連合のホームページでミッシェルさんの生歌で全曲聞けたのにな
あれわかりやすかったけど、2017年の旗問題からあのページも消えちゃったし今の連合バージョンで作ってくれたら初めてくる人も歌詞もリズムもわかるのにな

ああ  
No.1247871
>>1247867
判定厳しくなりました?
ちょっと強く言ったらすぐイエロー付きました😓

ああ
No.1247870
>>1247868バス待ち来てない人は歌えんかったやろうな

ああ
No.1247869
梶居より攻めてるよな

ああ
No.1247868
>>1247800
バス待ちで練習したやん

ああ
No.1247867
男性
ここの板ホンマイエロー増えたな

前へ次へ
↩TOPに戻る