過去ログ倉庫

ああ 
No.1247866
今年残留争いして何も変わらないのであれば
クラブとして終わってるわ。

長崎のガンバサポ
No.1247865
男性
こんばんは。金曜日絶対圧勝すると思い込んで疑ってなかったので、2日経ってもなかなか切り替えられないです。会社のTeamsチャットでも挨拶代わりの愚痴が朝から飛び交いそうです(ガンバ推し割といます)。全国のガンバ大阪ファンのためにも、関係各位には何とか再起してほしいと思います・・・開幕を心から楽しみにしてただけに、いつもの負けた後の週末より心が重い・・・

ああ 
No.1247864
今一番欲しいの機動力あってボール狩れてフィジカル強いボランチ

ああ
No.1247863
去年のチームにヒュメットが来てたら最高やったけど、今のチームに来ても問題の解決にはならないような気がするわ

ああ
No.1247862
>>1247858
トップ下では山田康太一択やろ

ああ
No.1247861
山田が実力でベンチ外だったら不思議だ

ああ
No.1247860
フロントが浮ついた、目標設定もできないようなクラブすぐに残留争いに巻き込まれるよ。
J1はうやむやに戦えるほど甘くない。

ああ
No.1247859
フロント強化部とサポに深い深い溝が出来た。サポには何も知らせてくれない

ああ
No.1247858
山田は実力でベンチ外やったんか

ああ
No.1247857
やっぱホームゲーム見る感じも山田康太ふつーにいるよな

あああ 
No.1247856
>>1247771
今年も神戸?中口さんは。


ああ
No.1247855
一彩は得点すること以外での貢献度も半端なかった

ああ
No.1247854
>>1247852ほんまにそれな、宇佐美と香川の境遇が分かりやすいよな

ああ
No.1247853
フロントは補強しなくてもガンバサポは辞めない変わらないって思ってても、このままならグッズとか買わなくなるよ、優勝狙いたかった残留争いなんてしたくないよ

ああ
No.1247852
>>1247817

行けるは行けるけど、環境に即フィット出来るかは能力によるところが大きいでしょ。

小森なんてなーんも出来てないやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る