長崎のガンバサポ 2025/02/16 19:39 iOS15.8.3 No.1247865 男性 こんばんは。金曜日絶対圧勝すると思い込んで疑ってなかったので、2日経ってもなかなか切り替えられないです。会社のTeamsチャットでも挨拶代わりの愚痴が朝から飛び交いそうです(ガンバ推し割といます)。全国のガンバ大阪ファンのためにも、関係各位には何とか再起してほしいと思います・・・開幕を心から楽しみにしてただけに、いつもの負けた後の週末より心が重い・・・
ああ 2025/02/16 19:28 iOS18.2.1 No.1247860 フロントが浮ついた、目標設定もできないようなクラブすぐに残留争いに巻き込まれるよ。 J1はうやむやに戦えるほど甘くない。
ああ 2025/02/16 18:59 Android No.1247853 フロントは補強しなくてもガンバサポは辞めない変わらないって思ってても、このままならグッズとか買わなくなるよ、優勝狙いたかった残留争いなんてしたくないよ
ああ 2025/02/16 18:59 iOS16.6.1 No.1247852 >>1247817 行けるは行けるけど、環境に即フィット出来るかは能力によるところが大きいでしょ。 小森なんてなーんも出来てないやん。