過去ログ倉庫

ああ 
No.1248619
>>1248615
松田さんのインタビューだったかで、ポヤさんが求める選手の獲得を話し合いながら目指しているとか見たよ。サポからは分からんアレこれが多いんやと思う

ああ
No.1248618
有望なボランチはもう市場にはいない
唯一市場にいる有望なボランチは福田晃斗
ダワンと指標がそっくりというデータもある
ガンバを勝利に導く力は間違いなくある

ああ
No.1248617
ボランチ補強は福田晃斗でいいだろ
データ分析サイトによるとダワンと指標が近いらしい
今なら確実に獲得できる

ああ
No.1248616
なんか
プロやったらミスすんな
試合は全部勝て
納得するまで補強しまくれ
みたいなコメントが出ててかなり痛々しいな
叱咤激励と罵詈雑言をはき違えてるのが散見されて言葉ないわ

私は選手の背中をほんのわずかでも後押ししたいので声枯れるまで応援します

ああ
No.1248615
ヒュメットみたいな選手、ブラ韓路線の梶居とは思えない。
アヤックスのスカウトデータを共有しての獲得なのかな?

ああ  
No.1248614
確かにダワンの代わりってマジおらんよな
難しすぎる

ああ
No.1248613
>>1248611
運動量豊富で狩り取れる系のボランチ欲しいよね、でもそういうタイプならJ2以下でも逸材が埋もれてそうから掘り出し物日本人見つけてもらいたいわ

ああ 
No.1248612
>>1248600
選手に自信や勇気を後押しするのがサポーターなのに
逆がいてツボったわ。
中にターゲットいれば奥抜もやる気出すだろう。

gamba
No.1248611
FWはヒュメット取れたとして、ボランチは誰とるやろ?候補が見つからん

ああ
No.1248610
プレーに対しての評価はプロやから批判されてもしゃあない
サポーターやったらネチネチすんな
サポート(応援)したれ
いいプレイ出たら思いっきり褒めたれ

これが私の信条です

あぁ
No.1248609
やっと金曜日のダメージから少し立ち直ってきたかな。
選手はもっとダメージあるんやろな。
宇佐美がまた自分を追い込んでないか心配。口にヘルペスとかが出来てたら、ほんま泣けるわ。
これをバネに強いガンバになってほしい。
まだまだ!応援がんばるわ!

ああ
No.1248608
>>1248601
ドンナルンマは1点目のような無謀な飛び出しはしませんて

ああ
No.1248607
>>1248605
まだ来日してないでしょうから、今夜もしくは明日到着直後にメディカルチェックでパスしたらリリースですかね。

どうなるかわからないという状況で現地でプレーしてたわけですし、引っ越しとかどうするんでしょうね…

ああ
No.1248606
荒木に粘着してる奴と、ガンバの試合で一森に粘着してる奴、同一人物だと思ってる
某クラブへ移籍した某GKがガンバ板では要らない子扱いされていたのがよっぽど気に入らなかったのかなって

ああ  
No.1248605
ウェルトンは2/10朝に主要紙一斉に報じて、2/11の17時に正式発表

ヒュメットは明日夕方かな

前へ次へ
↩TOPに戻る