過去ログ倉庫

ああ
No.1262633
何気にラヴィのフル出場が嬉しい。

ああ
No.1262632
危なめのミドルにブロック入ったのはほぼラヴィやし、ラヴィがロストせずに繋いでくれるから前半なんとか耐えられたし後半波状攻撃できた
陰のMOMやと思うわ

ああ
No.1262631
佐々木良かったぞ!
満田は早くも中心だったね!✨

ああ
No.1262630
満田が本物で安心した。もう買取OP行使していいで。

あし
No.1262629
ショートパスで繋いで、精度悪くてカウンター食らうってパターンが多かったけど満田ノワンタッチパスのお陰で周りも落ち着けてたわ。

ああ
No.1262628
>>1262617
レフェリングは今年の基準ならしゃーないかな
ウチの試合としては(試合結果は忘れたけど)ダービーと同じくらい良審判やと思うで

ああ
No.1262627
こんなにもガンバのトップ下に合う極上の質を持った選手来てくれるなんて5日前から考えると夢のようや。梶居これに関してよくまとめた!

ああ
No.1262626
福田に突破されたあとの半田の判断完璧じゃない?

ああ
No.1262625
満田はサッカーのやり方を分かってるって印象を強く受けた

ぷっちょ
No.1262624
ヴェルディの7番いい選手やなぁ!

ああ
No.1262623
>>1262616
林は怪我じゃないんですかね?
それならもっと楽しみです!!

ああ
No.1262622
パトリック、2試合連続得点していたわ
そしてフェリペくん
金沢ユースに加入していたようだ
いつか大阪に帰ってきてくれへんかな

ああ
No.1262621
満田にはやく満員のパナスた見せてやりたい

ああ
No.1262620
芝生だけはどうにかしてほしい
もうここで試合したくないわ

ああ
No.1262619
>>1262610
絶対に返しません
青黒に染まりました

前へ次へ
↩TOPに戻る