過去ログ倉庫

P710 
No.1277033
まずは満田マコ投入して欲しい

ああ
No.1277032
闇で遥海の覚醒を念じてるワイ

ああ
No.1277031
宇佐美を使うメリットやなこれが

他の選手と決定力の格が違う

ミンミン
No.1277030
スウェーデンリーグ時代のヒュメットのゴールハイライトを見るとヒュメットも宇佐美と同じように相手DFが前にいても精度の高いシュートが打てる選手だと思う。
ただスウェーデンリーグでのシュートシーンを見ると周りの選手たちが距離間をとってヒュメットがシュートを打ちやすいスペースを作っている。
去年の宇佐美のよう。
ガンバではヒュメットの周りに選手が集まりすぎてヒュメットのシュートの邪魔になっているのかも。

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1277029
このままなら気持ち良く録画放送で見れそうやけど、怪我やめてくれよ。仕方ないけど、今年はみんなどんだけ怪我するのよ。

ああ
No.1277028
ヒュメットと唐山を実戦でじっくり試すには
良い展開になってきました。

ああ
No.1277027
守備の時にアラーノがおらなあかんとこにおらんことが多い。
これで中野が批判されてるのはかわいそう。
倉田やったらちゃんとバランスとるからなー。

ああ
No.1277026
スタメンの選手、リーグ戦のために何人か温存もしたいところだが、相手は高知だから何が起こるかわからんのが怖い

ガンバ愛
No.1277025
男性 サイド
今年のガンバは、サイドの選手達が怪我人多発ですね。とうやま選手は、今の所、
評判良さそうですね😁

かき 
No.1277024
今日の高知があの時の高知なら負けてるかもしれんかったなぁ

ああ
No.1277023
ヒュメット悪くないけど収まるのはジェバリだな

ああ
No.1277022
J2、J3あるあるやけど、適当にシュート打ったれ的なのが一番やだね

ああ
No.1277021
>>1277011 j3

ああ
No.1277020
>>1276995
今日ってミックス席とかないの?

ああ
No.1277019
ヒュメットもどうやらそんな理不尽系な選手ってわけでもなさそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る