過去ログ倉庫

ああ
No.1311584
>>1311562
え、これ格好いいやん
チーム名をうまく利用してるええチャントやと思うけどな

「ウッ」浦和レッズvsサガン鳥栖 浦和レッズチャント
ttps://youtu.be/t_0Z_MYhPCw?si=0FBgq7fT-15di82V

まあガンバの「ウー」の方が格好いいけど

ああ
No.1311583
>>1311562
通報

ああ
No.1311582
勝てたから良かったけど、欲を言うと複数得点欲しかった。
でも苦手スコルジャに勝てたのはデカい。選手も現地民もお疲れさま。

ああ
No.1311581
南野はどうプレスかけていいか分かってない感じだった。
正直あの時間に最終ラインでもたれること自体怖くないから迷うのは仕方ない。経験積んでうまくなってくれ。

ああ
No.1311580
>>1311570
本当コース切り上手いしサボらずにしっかり埋めてる。

ああ
No.1311579
>>1311380
開幕からできてたっけ?
同じサポながらそれは言い過ぎかと

ああ
No.1311578
>>1311562
釣れますか?

ああ
No.1311577
男性
>>1311569
そこは経験値の差やろ
南野今日の経験活かそうな!でええやん

ああ 
No.1311576
>>1311562
ウッ!ラワーアレーってチャントキモいですって自チームの連合に文句付けてきなよ。

ああ
No.1311575
>>1311562
レッズの掲示板で通報されてる人やん
こちらでも通報しますね

ああ
No.1311574
>>1311562
浦和が言えることじゃないやろ笑

ああ
No.1311573
満田は移籍初ゴールを広島への恩返しゴールに取っておいたか

ああ
No.1311572
>>1311562
君らのチャントに「ウッ」ってヤツあるやん
それのことか?

ああ
No.1311571
男性
>>1311562
通報やな

ああ
No.1311570
ヒュメット撃てるシーンこそ全然なかったけど、ポストプレーも上手くなってるし慣れてきたんだろうな。
それより守備でめちゃくちゃ効いてるわ。攻守に本当にハマってる

前へ次へ
↩TOPに戻る