過去ログ倉庫
次の広島を叩く準備はいいか?
ウェルトンもスパイク履いて練習に加わったから、ガンバの本気はここからやぞ!
三連勝なんかで満足ちゃうよなー!!
>>1311532
やりましたね!
食野も中谷も大声で歌ってました
>>1311547
他に糸口が無くてワンチャンPK狙いやったな
それくらいウチに隙が無かったんやろな
>>1311517
言いたいことは分かるが、ヒュメットと南野じゃ実績が違いすぎるでしょ...ECLで6点、スウェーデンリーグで2桁取ってきた選手とJ2で7点しか取ってない選手じゃ期待できる最大値が違いすぎる。
ラストプレーらへんで、浦和の渡邉がサーカスしたシーン、マジでムカついたわ。舐めんじゃねぇぞ。
fc東京戦 先制してたら勝ってた。
あの試合勝ってたら2位なんやけど
>>1311539
いやヒュメットは即戦力やけど南野は違うやろ
南野は闘志は持ってただろうがジョギングしかしてなかった
ヒュメットとかボランチの方が最終盤でもダッシュしてたのが悲しくなった
南野あんま守備行けてなかったのは事実
次がんばれ!
男性
>>1311530
あれがあったから今があるねん
あれは審判のせいや
どうせ南野叩いてる奴とかヒュメットの時も叩いてたんやろ
↩TOPに戻る