過去ログ倉庫

ああ
No.1311553
次の広島を叩く準備はいいか?
ウェルトンもスパイク履いて練習に加わったから、ガンバの本気はここからやぞ!
三連勝なんかで満足ちゃうよなー!!

ああ
No.1311552
これで噂のイラク人が来たら、徳真休ませられる

ああ
No.1311551
ヒュメットと南野ではかけた金額が違いすぎる

ああ
No.1311550
>>1311532
やりましたね!
食野も中谷も大声で歌ってました

ああ
No.1311549
>>1311547
他に糸口が無くてワンチャンPK狙いやったな

それくらいウチに隙が無かったんやろな

かき
No.1311548
>>1311517

言いたいことは分かるが、ヒュメットと南野じゃ実績が違いすぎるでしょ...ECLで6点、スウェーデンリーグで2桁取ってきた選手とJ2で7点しか取ってない選手じゃ期待できる最大値が違いすぎる。

ああ
No.1311547
ラストプレーらへんで、浦和の渡邉がサーカスしたシーン、マジでムカついたわ。舐めんじゃねぇぞ。

ああ
No.1311546
fc東京戦 先制してたら勝ってた。

あの試合勝ってたら2位なんやけど

ああ
No.1311545
>>1311539
いやヒュメットは即戦力やけど南野は違うやろ

ああ
No.1311544
南野は闘志は持ってただろうがジョギングしかしてなかった
ヒュメットとかボランチの方が最終盤でもダッシュしてたのが悲しくなった

ああ
No.1311543
南野あんま守備行けてなかったのは事実
次がんばれ!

ああ
No.1311542
最高のガンバウィークをありがとう

ああ
No.1311541
明日から仕事頑張れます

ああ
No.1311540
男性
>>1311530
あれがあったから今があるねん
あれは審判のせいや

ああ
No.1311539
どうせ南野叩いてる奴とかヒュメットの時も叩いてたんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る