ああ 2025/07/05 21:18 iOS18.5 No.1355681 >>1355502 セレッソも良く頑張ったと思うで。自分達の褒めたあげてや。よく走ってたわ。 まあセレッソの選手の質が少しだけ低かっただけで胸を張っていいと思う。
神戸ガンバ◆PgZSviH4ig 2025/07/05 21:17 iOS18.5 No.1355672 プレッシャーすごかったと思うんよな。準備してしっかり跳ね返した。勝ったこともそうやけど、それをやり切ったのが素晴らしいよ。
ああ■ 2025/07/05 21:16 iOS18.5 No.1355667 柿谷の解説好きなんよなぁ俺 どう考えてもセレッソに肩入れしたくなるような経歴やのに、ガンバのこともリスペクトして中立に解説してくれて感謝。