過去ログ倉庫

ああ
No.1355681
>>1355502
セレッソも良く頑張ったと思うで。自分達の褒めたあげてや。よく走ってたわ。
まあセレッソの選手の質が少しだけ低かっただけで胸を張っていいと思う。

ああ
No.1355680
ピンクユニって若い子は良いけどおっさんは結構きついな…

ああ
No.1355679
ピンクの電光掲示板て
風俗やん

ああ
No.1355678
ブタチャント久々に聞いた気がする。

ああ
No.1355677
男性
セレッソさん。順位は上とかトータル5-3とか言ってるのが本当に惨め

ああ
No.1355676
豚チャントやってるんか

ああ
No.1355675
豚チャントだ!、

箕面ガンバ
No.1355674
東通いけやー



テンションあがって

途中でおしてもた

長崎ガンバ
No.1355673
男性
>>1355651
それ気にしてました!でもいい方に行きましたね!たつきオレ!

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1355672
プレッシャーすごかったと思うんよな。準備してしっかり跳ね返した。勝ったこともそうやけど、それをやり切ったのが素晴らしいよ。

ああ
No.1355671
サポたちいつまでおるんや笑

ああ
No.1355670
現地まで行ったサポーターに乾杯や

ああ
No.1355669
>>1355630
そのおかげで降格圏との差が開いたんよな

ああ
No.1355668
ポヤトスさん、ダービーの戦闘モードから切り替わってなかったのかな。

ああ 
No.1355667
柿谷の解説好きなんよなぁ俺

どう考えてもセレッソに肩入れしたくなるような経歴やのに、ガンバのこともリスペクトして中立に解説してくれて感謝。

前へ次へ
↩TOPに戻る