過去ログ倉庫

青黒
No.1371366
>>1371344
見切るべきはポヤトスでしょ。
絶対的な選手以外は、戦術と起用方法によって、結果は変わる。

ああ
No.1371365
相手の対策するのやめてくれへんか?
去年から何回目や?
6月末にも同じようなことしてたよな?

ああ
No.1371364
中谷は一度外して福岡·弦太コンビは一度試すべきやろうな。不運ではあるけど中谷のファンブルでの失点関与はちょっと多いかな

ああ
No.1371363
>>1371307
木山さんは守備を構築するのは上手いけど
攻撃面がね。
タイトルは厳しそう

ああ
No.1371362
とりあえず下位チームが軒並み負けててラッキー。残念ながらもう上は見れない。

あおくろさん
No.1371361
ラヴィがいないと、こんなにつながらないんだと思った。。。まさにネタ切れか。。。(泣)

ああ
No.1371360
>>1371348
負ける日もあるとはいえ現地に行ってる人にこんな思いさせたらあかんよな

ああ
No.1371359
ネタラヴィだけで成り立ってるチーム

P710
No.1371358
夏場スタメンで宇佐美使うなよプレス無理やし一人少ないからしんどいんよな
プレスできる選手出さなかったポヤトスは解任でいいよ

ああ
No.1371357
>>1371285
結果論だし、雨の中プレッシャーかけられて蹴ってればミスキックの1つくらいするやろ
ブローダーセンはゴールキックすらミスってたぞ

ああ
No.1371356
>>1371341
来年戦力外の選手の名前出してどうする?

ああ
No.1371355
ドリブラーでもない藤田にスルスルいかれてる1失点目とかなかなかグロいな。

あっさりかわされた倉田は論外だが、危険な位置なのに誰もカバーリングにいけてない。

マジで日頃から何してんの。


ああ
No.1371354
>>1371351
ミシャの噂あったよな

ああ
No.1371353
他の選手は怪我だろうが移籍だろうがいなくなってくれても構わんが、ネタラヴィだけは出場してくれ

試合見るモチベーションがなくなるわ
案の定出てない時はクソ試合しかしないし

ああ
No.1371352
3点目と同時に周りがすごい勢いで帰ったので自分も帰りました。

前へ次へ
↩TOPに戻る