ああ 2025/08/11 14:41 Android No.1373851 >>1373664 けど試合出たくて移籍したからな スタメンで出れてるヴェルディ蹴って サブ+ムードメーカーになってくれとは言われへんやろ
ああ 2025/08/11 14:35 iOS18.5 No.1373848 サイドでの球コネからバックパスオンパレードなんて今どきどこのチームもやってないぞ。 バルセロナじゃないんだからさ。宇佐美もメッシレベルに結果残してたら走るの免除してもいいけど、違うならプレスや裏抜け、スプリントをしてくれないと。