過去ログ倉庫

ああ
No.1373854
>>1373848
バルサでもそんな事してない
守備の枚数が少ないって判断したらちゃんと仕掛けてる

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1373853
フィロソフィーとはなんぞや?

ああ
No.1373852
ラヴィ、ダワンをプロテクトできず補強も後手
フットボール本部解散!!

ああ
No.1373851
>>1373664
けど試合出たくて移籍したからな
スタメンで出れてるヴェルディ蹴って
サブ+ムードメーカーになってくれとは言われへんやろ

神戸サポ
No.1373850
ガンバさん頼む
町田倒してくれ!!!!

ああ
No.1373849
>>1373846
町田なんか余裕でボコせるやろ
宇佐美のFKでハットトリックや

ああ
No.1373848
サイドでの球コネからバックパスオンパレードなんて今どきどこのチームもやってないぞ。
バルセロナじゃないんだからさ。宇佐美もメッシレベルに結果残してたら走るの免除してもいいけど、違うならプレスや裏抜け、スプリントをしてくれないと。

ああ
No.1373847
>>1373664
福田は好感度の神。嫌いな奴おらんやろ

ああ
No.1373846
町田ボコボコにせな気が済まんわ

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1373845
>>1373843
すでに希望は持ってない派なので大丈夫です
それよりはよ発表してほしい

ああ。
No.1373844
昨日から今日にかけては、昨年位から
抱えて、でも蓋をしてきた様ないろんな
問題や膿が一気に噴き出した感じ。 

ああ
No.1373843
>>1373830もう変な希望は捨てなさい

ああ 
No.1373842
ヒュメットにスルーパスバンバン通せる選手欲しいよな。

ああ
No.1373841
>>1373839
マテウスブエノか!
あれ来たらでかい!

筋肉番長&ヒュメット選手期待。
No.1373840
男性 ガンバ大阪は
今よければ全てよし、先のことなんて考えてない。

前へ次へ
↩TOPに戻る