ああ 2025/08/12 19:48 Android No.1375630 正直良い選手を集めるより良い監督のほうがええわ 岡山みたいに年俸は安い選手ばかりやがチーム全体で闘える集団にさせた監督はお見事やわ
ああ 2025/08/12 19:48 Chrome No.1375629 ボランチが少なくなることは緊急事態やけど、ネタラヴィが移籍することは個人的にそこまでネガティブな気持ちはない。 攻撃面に関しては足下の技術や前への推進力はあったけど、ミドルをとにかく打たないから前のスペースが空きにくい。 あと守備に関しても現代サッカーでは致命的な運動量とポジションニングの課題は今年のガンバの穴の一つでもあった。 移籍金も落としてくれるしポジティブな移籍やと思うけどね。ただネタラヴィは好きな選手だっただけに寂しい。