過去ログ倉庫

ああ
No.1375632
荒野来たらいいのにな

ああ
No.1375631
>>1375623
あのスタジアムはマジで気をつけろ!
遭難するぞ

ああ
No.1375630
正直良い選手を集めるより良い監督のほうがええわ
岡山みたいに年俸は安い選手ばかりやがチーム全体で闘える集団にさせた監督はお見事やわ

ああ
No.1375629
ボランチが少なくなることは緊急事態やけど、ネタラヴィが移籍することは個人的にそこまでネガティブな気持ちはない。
攻撃面に関しては足下の技術や前への推進力はあったけど、ミドルをとにかく打たないから前のスペースが空きにくい。
あと守備に関しても現代サッカーでは致命的な運動量とポジションニングの課題は今年のガンバの穴の一つでもあった。
移籍金も落としてくれるしポジティブな移籍やと思うけどね。ただネタラヴィは好きな選手だっただけに寂しい。

ああ
No.1375628
とりあえず今のフロントのままならガンバが上向くことはまずないな

ああ
No.1375627
>>1375623ないす!

ああ
No.1375626
残念ながら、強化部を擁護していた奴が間違っていたことが証明されたね。
当時から論理的思考力が低すぎて話にならなかったけど。

ああ
No.1375625
>>1375603
それ中国マネーに惹かれた人や

ああ 
No.1375624
YouTubeのコメ欄地獄やな

ささ
No.1375623
町田戦、行かないつもりだったが、誰かをブーイングせなアカンので、参加する!!

ああ
No.1375622
>>1375602
マジで必要ないな

ああ
No.1375621
清水の弓場、ゲンクの保田、この元大分ボランチはめちゃくちゃいいと思う。

ああ
No.1375620
山本、ダワン、ネタの逆三角形のスタメン図をよく見たね。もう皆いないね。

ああ
No.1375619
>>1375609
そのまんまブーメランで

ああ
No.1375618
>>1375606
ダワンクラスの穴埋めは難しい

前へ次へ
↩TOPに戻る