過去ログ倉庫

ああ 
No.1375617
今頃フロントは責任の擦りつけかな?
1番プロでは無く、刷新しないといけないのは?

24年からFB本部設立今年で2年目ですね?

ああ
No.1375616
>>1375595
今は声すらかからんやろ
稼働率も低いし

ああ
No.1375615
とにかくポヤトスのボールを失う事を極端に嫌うサッカーをしてたらどんな選手をとってきても宝の持ち腐れになってしまうと思う。ヒュメットなんかまさにそうだと思う。通らなくても彼の裏抜けにパスを出し続ける作業が必要だと思う。

ボールを失わない戦術より、リスクを承知で攻撃の形をつくる。そしてリスクをおかした結果失った後の守備を浸透させる方がいいと思う。とにかくポヤトスの限界だと思う。

ああ
No.1375614
>>1375609
あんたやろ?
絡むなよ

ああ
No.1375613
>>1375609
普通に質問しただけだよ

ああ
No.1375612
>>1375607
ゴール前で寝ます

ああ
No.1375611
>>1375550

ダイナミックなポストプレーが得意な
1トップタイプの選手ですよー

ああ
No.1375610
>>1375578
清水の弓場でええ。

ああ
No.1375609
>>1375599
何ピキッてるん?

ああ
No.1375608
ラヴィの話するよりミトリンの話をしよう。ガンバ大阪を応援しよう

ああ
No.1375607
>>1375597
時々ボールに水もかけます

ああ
No.1375606
>>1375583
でも抜かれたせいで岡山戦があれほど酷い試合になったのは事実やからな。
そもそもダワンを抜かれても放置していた時点で崩壊してるが。

ああ
No.1375605
>>1375550
昌子みたいな選手です

ああ
No.1375604
>>1375550
適正ポジはトップ下です、間で受けるのは上手いし剥がせる
ボランチだと守備がダメすぎて穴になるので気をつけて

ああ
No.1375603
>>1375550
ヘディングクソ強い、足攣って交代しても次の試合ピンピンしてます、ゴール決めたらたまに興奮して下手な宙返りします

前へ次へ
↩TOPに戻る