ああ■ 2025/08/12 19:45 iOS18.5 No.1375617 今頃フロントは責任の擦りつけかな? 1番プロでは無く、刷新しないといけないのは? 24年からFB本部設立今年で2年目ですね?
ああ 2025/08/12 19:45 iOS18.5 No.1375615 とにかくポヤトスのボールを失う事を極端に嫌うサッカーをしてたらどんな選手をとってきても宝の持ち腐れになってしまうと思う。ヒュメットなんかまさにそうだと思う。通らなくても彼の裏抜けにパスを出し続ける作業が必要だと思う。 ボールを失わない戦術より、リスクを承知で攻撃の形をつくる。そしてリスクをおかした結果失った後の守備を浸透させる方がいいと思う。とにかくポヤトスの限界だと思う。
ああ 2025/08/12 19:44 iOS18.6 No.1375606 >>1375583 でも抜かれたせいで岡山戦があれほど酷い試合になったのは事実やからな。 そもそもダワンを抜かれても放置していた時点で崩壊してるが。
ああ 2025/08/12 19:44 iOS17.6.1 No.1375604 >>1375550 適正ポジはトップ下です、間で受けるのは上手いし剥がせる ボランチだと守備がダメすぎて穴になるので気をつけて
ああ 2025/08/12 19:44 iOS18.6 No.1375603 >>1375550 ヘディングクソ強い、足攣って交代しても次の試合ピンピンしてます、ゴール決めたらたまに興奮して下手な宙返りします