過去ログ倉庫

ああ
No.1375587
>>1375579
ファン減らしたいの?

ああ
No.1375586
まあ、繻エ君か筑波の子はくるやろ

ああ 
No.1375585
>>1375550

ヘディングと競りあいに強い元鹿島のファイター秋田タイプ

ああ
No.1375584
強化部擁護派が忽然と消えたな

ああ
No.1375583
>>1375572
うまいけど確かに稼働率と年俸考えたら切らんといけん人員ではあるから、いい機会だとは思う。ただどうせなら古巣戻って欲しかったしこれで町田でフル稼働でーすテッテレーとか言われたら心の底から腹が立つ

ああ
No.1375582
>>1375579
そうさせてファンを減らすのが今のフロント

ささ
No.1375581
ネタ移籍、出でない選手、チャンスやで!
このチャンスを活かせ!!
そして、ガンバのために!!!

箕面ガンバ
No.1375580
>>1375550
いい選手だとおもいますよ
よろしくね

ああ
No.1375579
>>1375568
こなくていいし報告もいらんし

ああ
No.1375578
柏がボランチ余ってそうだから
山田か戸嶋をもらおう

ああ
No.1375577
中口さんが特別優秀やとは思わんけど、今の強化部長と比べたら超絶優秀に思える

ああ
No.1375576
ボランチ、右サイド何で補強せんの?
特に右サイド本職半田しかおらんやん

ああ
No.1375575
>>1375514
よくまとまってるwww冷静すぎwww

ああ
No.1375574
会社として黒字にしてりゃパナから何も言われないから、リスクかける気なんてない

んん
No.1375573
>>1375380
岡山戦、ぼーっとみてて
宇佐美飛ばしたら強くならね?と単純にみてた
いつもやけど
去年は別にして

前へ次へ
↩TOPに戻る