ああ■ ■ ■ 2025/08/21 14:57 iOS18.6 No.1390246 >>1390237 石川本人がどう思ってるのか何て知らないのになに全部わかってる風に言えるの? フォローとか言ってるけどサポの前で言われて本人は笑ってるけど精神的に苦痛になってたりすることもあるし簡単に笑えるネタとか簡単にいじるとかキャプテンはやめて欲しい いじめといじりは紙一重
ああ 2025/08/21 14:46 iOS18.6 No.1390237 >>1390233 あの石川への対応をそんな風にしか捉えられてないならまだまだやな 一森のミスも風化されて笑えるネタになったらいじるよ、それが宇佐美なりのフォローやろ
ああ 2025/08/21 14:45 Safari No.1390235 >>1390234 攻撃ではな。 ポヤトス1年目のダワンは勝手にポジション変えて最終ラインに入ったりして大量失点の原因になっとった。 ポヤトスが膝突き詰めてダワンを1年かけて説得してポヤトスにとっての正しいポジション取れるまで1年かかった。
ああ■ ■ ■ 2025/08/21 14:41 iOS18.6 No.1390233 >>1390227 チームのキャプテンは味方にも自分にも厳しくあって欲しい 流れ良かったのに一森のキックミスで変わったしファンブルした失点。 先輩だから言わないのかな? 石川のミスの時はめっちゃいじってたけど、人によって態度変わるのめっちゃ嫌やわ