過去ログ倉庫

ああ
No.1390247
ピピくんは21歳か。
大卒選手をこれから育成するという考えであれば獲得してもええかも。

ああ   
No.1390246
>>1390237
石川本人がどう思ってるのか何て知らないのになに全部わかってる風に言えるの?
フォローとか言ってるけどサポの前で言われて本人は笑ってるけど精神的に苦痛になってたりすることもあるし簡単に笑えるネタとか簡単にいじるとかキャプテンはやめて欲しい
いじめといじりは紙一重

ああ  
No.1390245
ポヤトス解任してリカルド・ロドリゲスみたいな有能監督を連れてきてほしいです。

ああ
No.1390244
>>1390242
その通りチームも組織だから
個人競技ならいざ知らずやんな

ああ
No.1390243
>>1390227
岩下みたいに怒れる選手が欲しい
良くも悪くも、選手を守り合ってるように見える

ああ
No.1390242
>>1390227
一森責めたところでチームの雰囲気悪くなるだけだろ

ああ
No.1390241
>>1390229

黒川の裏を狙う相手が増えてきたのは事実

ああ
No.1390240
石毛を中心としたチームを作ってればよかったな

ああ
No.1390239
>>1390224

ポヤトスは欲しがると思う
でも即戦力にはならないやろな

こめ
No.1390238
男性 40歳
>>1389690
信者なら永遠ですね?

ああ
No.1390237
>>1390233
あの石川への対応をそんな風にしか捉えられてないならまだまだやな

一森のミスも風化されて笑えるネタになったらいじるよ、それが宇佐美なりのフォローやろ

ああ   
No.1390236
>>1390229
黒川の適性はWGBやと思う
頑なに4バックにするけど、絶対3バックの方がいいと思う

ああ
No.1390235
>>1390234
攻撃ではな。
ポヤトス1年目のダワンは勝手にポジション変えて最終ラインに入ったりして大量失点の原因になっとった。
ポヤトスが膝突き詰めてダワンを1年かけて説得してポヤトスにとっての正しいポジション取れるまで1年かかった。

ああ
No.1390234
>>1390225
ダワンはポヤトス1戦目からゴール決めてたしむしろすぐ適応してたイメージ

ああ   
No.1390233
>>1390227
チームのキャプテンは味方にも自分にも厳しくあって欲しい
流れ良かったのに一森のキックミスで変わったしファンブルした失点。
先輩だから言わないのかな?
石川のミスの時はめっちゃいじってたけど、人によって態度変わるのめっちゃ嫌やわ

前へ次へ
↩TOPに戻る