過去ログ倉庫

ああ
No.1393743
初瀬はいい意味でガンバを変えてくれそうだな

ああ
No.1393742
>>1393736
アウェイ磐田でも山下が決めた

ああ   
No.1393741
初瀬黒川共存できる方法

使わずにベンチはもったいねえよ
移籍してまうやろうが

ああ
No.1393740
一失点目の一森の対応はなかなか厳しい気がする
中に切り替えされた時にポジショニングを全く変えてないからファーガラ空き

がんばれ
No.1393739
ACLで試合増えるし観たい選手沢山いる

ああ   
No.1393738
ACL前に移籍って…
そんなにモチベあがんないのか?ロナウド倒そうや

ああ
No.1393737
黒川右ウイングに魔改造しよう。

ああ   
No.1393736
>>1393735
去年アウェイ新潟奴が決めた

あああ
No.1393735
初瀬は右でもクロス上げられるのがアクセントになっていいね。改めて考えると藤春のクロスからのゴールは覚えてるけど黒川のクロスからゴールてあんま記憶にないな。

ああ   
No.1393734
>>1393733
冬は佐々木か奥林か…それとも半田…

ああ
No.1393733
ファン感でやったアイドルみんな辞めていくやん

ああ
No.1393732
南野なんて欲しいJ2クラブいくらでもあるだろうね。
ポヤもなんやかんやベンチに置いてるし期待してるんやろうけど。

ああ
No.1393731
>>1393725
そうなんだ知らなかった

ああ
No.1393730
フリエが降格したら新保、ユーリララは争奪戦だろうな。ンドカはCBいないチームがとって個人残留でしょう。

ああ
No.1393729
>>1393727
名和田南野は怪我人が出なければ出番なかなかないと思う。
ちゃんとボランチ補強して満田トップ下で使えるなら余計なくなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る