過去ログ倉庫

ああ
No.1393728
まあ、今出れてない若手はレンタルできるなら出してあげてもいいかな。
ポヤトスのうちは使われないと思うし。

ああ
No.1393727
名和田も育成型で出した方がよくないか?
色々吸収して来年うちを救ってほしい。

ああ
No.1393726
うちは左SB層厚いし今野もいるからないだろうけど、フリエが降格したら新保は争奪戦になりそう。

ああ
No.1393725
>>1393724
育成型期限付きはいつでも行ける。

ああ
No.1393724
男性
まだ移籍っていけんの?

ああ 
No.1393723
中谷にはガンバがタイトル取るまでいてほしいけどなぁ

ああ
No.1393722
>>1393328
木山隆之って名前覚えとこ。パナスタにも名前とサインが刻まれてるよ。俺は松浪とか本並とか礒貝とかと一緒に出てた時から覚えてる。

筋肉番長&ヒュメット選手期待。   
No.1393721
男性
中野選手移籍だって、なんか今年シーズン途中退団4人目くらい?

ああ 
No.1393720
中野移籍はしゃーないけどボランチ補強してよ?

ああ
No.1393719
>>1393715
ほんまこれからも中谷には頑張ってほしい
中谷、オレ!

ああ
No.1393718
半田には今すぐチャントが欲しい

ああ
No.1393717
福岡は今日地上戦は100%、空中戦でも苦労しながらも62%勝ってる。カバーリングも完璧だし、ロングボール蹴れるし、前進してからパスも出せる。
Jリーグで一番過小評価されてる気がする。

ああ
No.1393716
福岡半田にチャント作ってくれや

筋肉番長&ヒュメット選手期待。   
No.1393715
男性
>>1393564調子悪いから致し方ない。今季限りだとしても最後まで頑張って欲しい。

ああ   
No.1393714
NMBの子たちハーフタイムのパフォーマンス後にはvip席からいなくなってたけど途中で帰ったのかな?
クラップまで一緒にやって欲しかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る