過去ログ倉庫

茨木のスパスタ
No.1393713
いやー暑過ぎて汗だくつゆだくやったけども、現地サイコーでしたわ〜!

帰ってきてお風呂入ってビールが最高すぎる!

ああ
No.1393712
この2試合見て思ったけど、福岡みたいなしっかりラインを見てカバーリングとビルドアップ出来る選手外してたら、そら負ける。残留争いになる前に気づいてくれて良かった。

ああ
No.1393711
男性
>>1393709
福岡に7,000万払っても惜しくないと思う

ああ 
No.1393710
>>1393709
ボランチはちょっと...

ああ
No.1393709
福岡、ボランチとかアンカーとかもできないだろうか

ああ
No.1393708
男性
>>1393703
口パクっぽかったけどな。

ああ
No.1393707
センターバックに福岡使うの反対派だったんだけど…
いやほんとに凄かった、気迫を感じた

ああ
No.1393706
>>1393698
1つ上の代の唐山が去年ロアッソに育成型期限付き移籍だった

箕面ガンバ
No.1393705
こじりんは青黒に染まってるんやってさ
大阪に骨を埋めるつもりで〜とかも、なんかで言ってたけど



ええこやん!

ああ
No.1393704
>>1393700
やじってるやつの声が全然枯れてなかったのも面白かった笑

ああ
No.1393703
正直アイドル来るのガンバソニックより良かった

ああ
No.1393702
補強しろしろやと言ってたらさらに2人も放出になった

ああ
No.1393701
男性
初瀬の『きれいごとはいらない』、いいですねー
2連覇した勝者のメンタリティをガンバにどんどん浸透させて欲しい。
ガンバの選手はおとなしいし、きれいにやろうとしすぎる

ああ
No.1393700
前半の失点してから追いつくまでの時間帯でガンバがボール持ち続けてる時にゴル裏からヤジ飛んでくるのほんまに意味不明やった。

あれって確実に選手も感じとってるやろうし何の意味がある?
あれは選手をサポートする行動と言えるのか

ああ 
No.1393699
>>1393686
ガンバに移籍前も鳥栖で試合出てないでしょ。
移籍してダメになったみたいな言い方はやめてほしい。

ただ湘南で大きく成長してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る