過去ログ倉庫

ああ
No.1399868
>>1399867
現有ね

ああ
No.1399867
ポヤトスの希望選手が来ないのは可哀想だと思うがフロントがその姿勢なら含有戦力を活かせる監督に交代しないとまずいだろ

ああ
No.1399866
>>1399862
ど素人が抜け抜けと恥ずかしげもなくよく書けるな

ああ
No.1399865
補強は新監督の意向に合わせる必要もあるから難しいけど、今ある選手の幅を広げたり経験積むことはできる
ポヤトスも次の就職先探すためにACL2に全振りするのは構わんから、リーグは経験の場にしてくれ
岸本とか佐々木とかはホンマ使ってくれ

ああ
No.1399864
>>1399862
その基礎の説明お願い!

ああ
No.1399863
>>1399861
59分くらいかな
美藤も安部も飛び出して、その背後使われて慌ててアラーノが逆サイドからカバーリング入るってシーンあったな
マジで頭抱えた

ああ  
No.1399862
4失点目の一森は何回見ても、キーパーの基礎できてなくない?
あの失点だけは明らかなミスだよ。

ああ 
No.1399861
>>1399857
あの2人の特徴やけどポジション外しすぎてスカスカな場面あったよ。それ制限したら良さ消えるかもやけど。

ああ
No.1399860
男性
>>1399856
だから違約金払いたくないし、残留ほぼ決まりだったらむしろ今期いっぱいは解任しないって

ああ
No.1399859
>>1399853
元々選ばれてないし関係ないやろ

ああ
No.1399858
海外みてたらちゃんとボールを奪いに行く守備、プレスしてるんだよな。夏場でしんどいのはわかるけど、寄せるだけ守備してたら怖くないし失点も増えるよね。

ああ
No.1399857
>>1399852
バイタルスカスカは戦術の問題でしょ

ああ   
No.1399856
もう残留ほぼ決まったわけやし、来年に向けて新しい監督呼んで新しいサッカー試そうよ。

ポヤトスに未来はないよ。はやく解任するべき。

ああ
No.1399855
>>1399851
1.5年降格なしかぁ

なら補強いらんな

by梶居

あると思います

ああ
No.1399854
2試合続けて最後の失点要らないね。
2点差つけてもホッとできない。
ほんと昨シーズンはなんだったんた?

前へ次へ
↩TOPに戻る