過去ログ倉庫

ああ
No.1399838
>>1399837
まぁクルトワならいけたかもな

ああ
No.1399837
海外のでかくて手足長いキーパーばっかり見てたら
1点目も取ってほしいとも思うけど流石に厳しいか

やっぱキーパーは身長よなぁ

ああ
No.1399836
>>1399832
二日酔いで気持ち悪いタスケテ🆘

ああ   
No.1399835
監督ってチームを勝たせるのが仕事なのに、
ポヤトスさ、君は選手に助けられててどうするん?

結局アラーノ頼みのクソサッカー。
退場者出てなかったら確定で負けてたやん。

ああ
No.1399834
映画館でパブリックビューイングやってたんね。楽しそう。機会があれば行ってみたい。

ああ
No.1399833
オフに黒川は狙われると思うわ。

ああ
No.1399832
DAZN見ながら酒飲んで寝落ちして起きたらこの時間になってた

ああ
No.1399831
>>1399830
おそらくAVANTIすね
低音でウッ!て言うのがポイントですよ!

湘南さん落ちたらダメですよ!

湘南 
No.1399830
昨晩は激闘ありがとうございました。

息子がすごい気に入った、ガンバのチャントがあってずっと口ずさんでいるので教えて欲しいのですが、前半28分台のとこのチャントです。

何年か前に流行ったAsap Fergを模した、日体大のコールに似てます。

日体大!日体大!にったいだぁーい!フゥ!
みたいなやつです。

ああ
No.1399829
谷の欠場理由を問われた黒田監督は
「ケガをして出られない状況。短期であれ長期であれ頭を抱えなきゃいけない事態」と口にした。

谷くん故障しとったんかいワレぇ!
はよ良くなれよ!次はぶちのめすからな!

ああ
No.1399828
>>1399459
なんでそんなゴール裏来て欲しいん?

ああ
No.1399827
一森が全部悪いとは言わんけど、失点数の多さから考えても一度他のキーパーを試してみても良い気もする

ああ
No.1399826
一森オレ! 東オレ!

ああ
No.1399825
>>1399459
おっさんかあれ

ああ
No.1399824
>>1399823
55歳?

前へ次へ
↩TOPに戻る