過去ログ倉庫

ああ
No.1416456
ポヤトスは解任派です
下位相手に連勝は当たり前だろ

ああ
No.1416455
>>1416454
最後の1枚を90分で交代は別に問題ないと思うが?

ああ
No.1416454
>>1416449
木曜の山下岸本見てもそう思うの?w

ああ
No.1416453
>>1416450
無冠の時点で解任一択だわ
いつからそんな温くなったんだネットサポーターもゆるぬるちゃんだなw

ああ
No.1416452
>>1416451 5-3とか煽ってるけどうち一回7-0で勝ってるから効かんのよな笑

ああ
No.1416451
豚負けたんかww
2戦合計5-3とか言ってた輩何処行ったん??

あ、そっか自慢の豚小屋でブヒブヒ泣いてるんかww

ああ
No.1416450
>>1416448 解任の理由うっっっっっっす!wwwww

ああ
No.1416449
>>1416448
最近はそうでもないだろ

ああ
No.1416448
ポヤトス早く解任して欲しい
交代の判断遅すぎる

ああ
No.1416447
ポヤトスこんだけしっかりACL2に向き合ってるんだから延長して、ACL2取って欲しい。

ああ
No.1416446
>>1416435
新潟のベンゼマ思い出して笑た

ああ
No.1416445
広島町田は引き分け希望かな?

ああ
No.1416444
>>1416394 そりゃガンバのファンサポーターは年々増えてきてるからよりお金落としてくれる人に厚いサービスを提供するのは当たり前やで。

けいたん
No.1416443
高市新総裁決定うれしー

ああ
No.1416442
>>1416429 単純な話ではないのは承知の上で13もある勝ち点0のうち2勝でもしてたら優勝争い出来ている。

今年のガンバの勝ち点がいまいち伸びなかった原因はハッキリしてるし、それでも上との差はそれほど大きくない。
もうちょいまともなフロントだったらポヤトスで優勝は狙える。

前へ次へ
↩TOPに戻る