過去ログ倉庫

ああ
No.1416426
新潟も普通にいいサッカーしてるもんな〜
ガンバ戦でもいいパス回しいっぱいあったし。
今までこうゆう残留争いしてる相手にコロッと負けること多かったけど、4-2でちゃんと勝てたんは自信にしてもいいよね

ああ
No.1416425
セレッソwwwwwwwwww

ああ 
No.1416424
隣負けってそんなおもろいか?
弱いチームがただ順当に負けただけやろ?

ああ
No.1416423
>>1416409
1ミリも下のチーム気にする必要ない

ああ
No.1416422
>>1416421
新潟のベンゼマね

ああ
No.1416421
新潟の人が散々荒らしてたからブーダって選手の名前だけは覚えたぞ

ああ
No.1416420
豚の角煮おいしー!

あああ
No.1416419
男性
いいぞ新潟!
逆転して盛り上げろ!
ピンクは役に立たんけど。

ああ
No.1416418
昨日豚キムチ食ったけど今日は豚のしょうが焼き食べよ!

ああ
No.1416417
中位同士の隣との順位争いなんてどうでもいいよ
うちはまだ上をみよう

ああ 
No.1416416
セレッソおもろww

ああ 
No.1416415
似合うぞ泣き顔〜!!

ああ
No.1416414
さっ、呑みに行こう。
豚負けて酒が旨い

ああ
No.1416413
明日勝てばもう隣に上回れることは無さそうやな

ああ
No.1416412
弱すぎて笑ったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る