ああ 2026/04/11 18:51 Android No.1521290 >>1521263 そもそも他所の板に来てイキってるのが 気持ち悪いんやで?w 一応念の為言っとくと、こちらのイキったのが そちらの板に行ってるのも同類で気持ち悪いんよw そして、そんな奴と同レベルに堕ちてどうすんのよw
いい 2026/04/11 18:51 Android No.1521289 後半あれだけギア入れてたのに、前半がかなり重そうだったんですよね。 言い訳になるけど、中2日、ACL抱えながらのコンディション作りは難しいですね。
ああ 2026/04/11 18:51 iOS18.7 No.1521287 何もできない10番38番を出すぐらいなら、完全にターンオーバーして欲しかったな。 結局、怪我人出たし。 まぁ、極論やけど100年構想はどうでも良い。 何がなんでも水曜勝て!!
ああ 2026/04/11 18:51 Android No.1521282 今年は強いとか勘違いしてしまった。 ほんとサッカー内容変わっただけで勝敗的にはあまり毎年と変わらない、いつもの弱いガンバやった。 ほんと弱いわ、このチーム。
ああ 2026/04/11 18:50 iOS26.3.1 No.1521280 >>1521267 まあ本当は2人とも幅とっての選手だから中にやらせると良さが消えると思うよ 最近山下も良さが見えてないことがおおい
ああ 2026/04/11 18:50 iOS18.7 No.1521278 >>1521234 本当の意味で球際で勝負できてないからでしょ せっかく筋肉つけてもポジショニング悪くて追いついてないもん。 そりゃ削られたり無理して怪我をするシーン減るわ。