過去ログ倉庫

ああ
No.1521291
>>1521252
あーいないんやね

ああ
No.1521290
>>1521263
そもそも他所の板に来てイキってるのが
気持ち悪いんやで?w
一応念の為言っとくと、こちらのイキったのが
そちらの板に行ってるのも同類で気持ち悪いんよw
そして、そんな奴と同レベルに堕ちてどうすんのよw

いい
No.1521289
後半あれだけギア入れてたのに、前半がかなり重そうだったんですよね。
言い訳になるけど、中2日、ACL抱えながらのコンディション作りは難しいですね。

ああ
No.1521288
>>1521284
君たちより順位高いので出てるんですが、、、

ああ
No.1521287
何もできない10番38番を出すぐらいなら、完全にターンオーバーして欲しかったな。
結局、怪我人出たし。
まぁ、極論やけど100年構想はどうでも良い。
何がなんでも水曜勝て!!

ああ
No.1521286
>>1521250
エリートならまだしも2でここまでイキれるのは逆に才能で草

P710 
No.1521285
ガンバはチャンスクリエイトは評価されないのでしょう満田マコのレンタルを見れば
初瀬もきついわな

ああ
No.1521284
>>1521270
こんなチームが出れるの!?びつくりびつくり

ああ
No.1521283
>>1521231
勝ってる時なら分からんでもないんやけどな
推進力を維持したいなら奥抜とか試しても良さそう

ああ
No.1521282
今年は強いとか勘違いしてしまった。
ほんとサッカー内容変わっただけで勝敗的にはあまり毎年と変わらない、いつもの弱いガンバやった。
ほんと弱いわ、このチーム。

ああ
No.1521281
男性
結局は黒川

ああ
No.1521280
>>1521267
まあ本当は2人とも幅とっての選手だから中にやらせると良さが消えると思うよ
最近山下も良さが見えてないことがおおい

ああ
No.1521279
>>1521266
山下へのクロスとかもう最高すぎたのにね

ああ
No.1521278
>>1521234
本当の意味で球際で勝負できてないからでしょ
せっかく筋肉つけてもポジショニング悪くて追いついてないもん。
そりゃ削られたり無理して怪我をするシーン減るわ。

ああ
No.1521277
JR遅延発生

前へ次へ
↩TOPに戻る