ああ 2026/04/11 18:47 Android No.1521257 言い訳にしかならんが、日程がタイトル取らせようとしてない。開幕前にCBとボランチの補強怠ったツケが回ってきとる。ついでに半田が離脱終わっとる
ああ 2026/04/11 18:46 Android No.1521256 バンコクの監督も言ってたがジェバリ押さえたらとか。 まさにジェバリが戦術やのに今日後半どうしても点欲しい間でも出すべきやったよ。
ああ 2026/04/11 18:46 Android No.1521255 >>1521220 引かれたらガンバに限らずどこのチームでも崩すんムズいと思うで。やから先制点が大事やのに外しまくってリードされるから苦しくなる
ああ■ ■ 2026/04/11 18:45 Android No.1521249 >>1519021 結局GKの差で負けた感は否めなかったですよね。。。 去年、一昨年はあまり感じたことなかった感覚です。