過去ログ倉庫

ああ
No.1521260
クロスから点取れる選手がほしいな
初瀬も可哀想やで

ああ
No.1521259
>>1521245
コーナーに逃げといたら基本的に失点の心配は無いしな

ああ
No.1521258
倉田なんか移籍しようが引退しようが戦力ダウンにならんわ!

ああ
No.1521257
言い訳にしかならんが、日程がタイトル取らせようとしてない。開幕前にCBとボランチの補強怠ったツケが回ってきとる。ついでに半田が離脱終わっとる

ああ
No.1521256
バンコクの監督も言ってたがジェバリ押さえたらとか。
まさにジェバリが戦術やのに今日後半どうしても点欲しい間でも出すべきやったよ。

ああ
No.1521255
>>1521220
引かれたらガンバに限らずどこのチームでも崩すんムズいと思うで。やから先制点が大事やのに外しまくってリードされるから苦しくなる

ああ
No.1521254
順番的に次は食野スタメンだな
期待してます

ああ
No.1521253
>>1521216
てかすぐ負けるチームなんてJリーグ側から辞退したらいいのにね

ああ
No.1521252
>>1521239
あー違う違う、ただ勝って煽りたいからおるんやで

ああ
No.1521251
もう負け惜しみはやめよう
今日は普通に負けや

ああ
No.1521250
何言われようが俺達はACL2王者になるからノーダメなの強い

ああ  
No.1521249
>>1519021
結局GKの差で負けた感は否めなかったですよね。。。
去年、一昨年はあまり感じたことなかった感覚です。

ああ
No.1521248
>>1521214
倉田がでてくるからな

ああ
No.1521247
>>1521229最初に陰湿言うてきたのそっちやで、めちゃくちゃおもろいやん笑

ああ
No.1521246
食野は変に気合い入ってたけど何もしてへんよな今日

前へ次へ
↩TOPに戻る