ああ 2026/04/11 18:45 iOS26.3.1 No.1521244 >>1521189 負け惜しみって言われても言い訳って言われてもいいけどそれはサッカーチームを応援するファンとしてなくないか?
ああ 2026/04/11 18:45 iOS18.7 No.1521241 ACL2煽りされてもきみら出る権利すらないやんって言ったら言い返せんくなるのほんまおもろいな なんか他の角度から攻めてこいよwwwww
ああ 2026/04/11 18:45 iOS18.7 No.1521238 引いた相手にはミドルで脅威を与えて少しでも前に出てくるようにするんが鉄則やろ やのにずっと回し続けて全然得点に繋がってないクロスをクリアされて終わり 練習でミドルの映像とか見るけど、あれ何のための練習なん?
ああ 2026/04/11 18:45 iOS18.7 No.1521236 美藤、あべしゅー、ジェバリ、ヒュメット このメンバーが出ないとサッカーにならない。 イェンスの戦術というより個の力が強かったのかもな。
ああ 2026/04/11 18:44 Chrome No.1521231 ウェルトンの代わりが食野ってのが本当におかしいんだわ ウェルトンみたいな前への推進力出せる選手の代わりもまた奥抜や中野みたいに縦に仕掛けられる選手じゃないと 選手によって攻め方変わってしまってそりゃ攻撃力上がらんわなあと思ったわ