過去ログ倉庫

ああ
No.1521245
ガンバの攻略法
攻撃遅らせてブロック敷いとけばほぼ100%完封できます
バンコクも当然次90分そうしてくるから絶望やな

ああ
No.1521244
>>1521189
負け惜しみって言われても言い訳って言われてもいいけどそれはサッカーチームを応援するファンとしてなくないか?

ああ
No.1521243
>>1521222
じゃ見るなよ
負け惜しみが酷すぎておもろすぎるな

ああ
No.1521242
>>1521227
無駄やし趣味じゃね?

ああ
No.1521241
ACL2煽りされてもきみら出る権利すらないやんって言ったら言い返せんくなるのほんまおもろいな

なんか他の角度から攻めてこいよwwwww

ああ
No.1521240
>>1521224
負け
しゅ〜〜〜〜〜〜りょ〜〜〜〜〜〜〜〜う

ああ
No.1521239
>>1521221
自分たちの所に帰っても、誰も相手してくれないからこっちにおるの?

ああ
No.1521238
引いた相手にはミドルで脅威を与えて少しでも前に出てくるようにするんが鉄則やろ
やのにずっと回し続けて全然得点に繋がってないクロスをクリアされて終わり
練習でミドルの映像とか見るけど、あれ何のための練習なん?

ああ
No.1521236
美藤、あべしゅー、ジェバリ、ヒュメット
このメンバーが出ないとサッカーにならない。
イェンスの戦術というより個の力が強かったのかもな。

がーんば
No.1521235
ダメージデカいわ。
ジェバリおらんとおさまらんね。
ジェバリの偉大さ改めて感じたわ。
来週の仕事にも引きずりそう…

ああ
No.1521234
倉田は筋肉と稼働率だけは凄い
そこだけは見習うべきやつようけおる

ああ
No.1521233
残念だけどガンバはタイトル無理だわ!

ああ
No.1521232
>>1521216
wow wow wow
何熱くなってんだよー笑

ああ
No.1521231
ウェルトンの代わりが食野ってのが本当におかしいんだわ
ウェルトンみたいな前への推進力出せる選手の代わりもまた奥抜や中野みたいに縦に仕掛けられる選手じゃないと
選手によって攻め方変わってしまってそりゃ攻撃力上がらんわなあと思ったわ

ああ 
No.1521230
個サポとか言われるけど倉田のでき見たら満田が徹底的に塩漬けにされたの訳わからんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る