ああ 2026/04/22 21:38 iOS18.7 No.1531905 ガンバは5/17の試合分を今日消化して負けたから神戸と実質9差 まだ神戸と直接対決あるけど、土曜負けるようならもう優勝は無理やろ まあ決めるべき時に決めない、簡単にやられて1発をものにされるパターンを何度も繰り返してて学習しないチームは優勝できるわけない
かき 2026/04/22 21:38 Android No.1531904 >>1531887 そりゃチームとして守備を軽視してるからでしょ。失点が多いのは精神論の問題じゃなくて、チームとしてちゃんとケアできてないから。サッカーの失点の要因なんて大半がセットプレーかカウンターなんだからそこのケアをちゃんとできてないチームが失点多いのは当然でしょ。
ああ 2026/04/22 21:37 Android No.1531899 とにかく自分たちはセットプレーのチャンスを生かせないのに相手にはセットプレーで簡単にやられるのだけは一番になんとかして修正しないと
ああ 2026/04/22 21:37 iOS18.7 No.1531897 もう町田とか神戸とかあのあたりの 堅守速攻してくれ 中途半端にポゼッションとかすんな どうせ無理なんだから 4-3-3でロングボール放り込んで セカンドボール狙いでええわ もうそれしか出来んやろ
ああ 2026/04/22 21:37 iOS18.7 No.1531896 CF外国人ガチャ回してるけどあんまり当たらねぇんだよな ヒュメットは得点とってるけどなんか違う気するし 電柱系とかクロスのターゲットみたいな役割の選手が欲しいわ まぁその昔レアンドロペレイラとか言う奴が居て酷い目にあったんやけどな