過去ログ倉庫

ああ
No.1531910
まじで、強化部の見る目ないと思う。

ああ
No.1531909
>>1531902
スサエタもったいなかったな

ああ
No.1531908
あっさり失点病を治さないと勝てないよ

クアレスマ 
No.1531907
マックスまだ出ず。

やはりオリンピアコス退団の理由

出れてない理由も怪我なのかなー
ようは、スペ

ああ
No.1531906
>>1531889
ほんまに。何回決めるとこ決めてれば全然勝てたやん!って思ったことか、、、

ああ
No.1531905
ガンバは5/17の試合分を今日消化して負けたから神戸と実質9差
まだ神戸と直接対決あるけど、土曜負けるようならもう優勝は無理やろ
まあ決めるべき時に決めない、簡単にやられて1発をものにされるパターンを何度も繰り返してて学習しないチームは優勝できるわけない

かき
No.1531904
>>1531887

そりゃチームとして守備を軽視してるからでしょ。失点が多いのは精神論の問題じゃなくて、チームとしてちゃんとケアできてないから。サッカーの失点の要因なんて大半がセットプレーかカウンターなんだからそこのケアをちゃんとできてないチームが失点多いのは当然でしょ。

ああ
No.1531903
>>1531886
初瀬より全然いいやん

P710 
No.1531902
コンチャいうならスサエタもセットで謎スペイン路線

ああ
No.1531901
結局、福岡の方がガンバへの対策をしっかりできていたし、もはやガンバ相手に怖さはないんやろうな

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1531900
林はもういいからJ2で活躍してるFW獲得しよ

ああ
No.1531899
とにかく自分たちはセットプレーのチャンスを生かせないのに相手にはセットプレーで簡単にやられるのだけは一番になんとかして修正しないと

ああ
No.1531898
>>1531862

やりたいことは明確やで。
そこはサッカー観る力があなたにないだけ。
ただそれをやれるかが問題。

ああ
No.1531897
もう町田とか神戸とかあのあたりの
堅守速攻してくれ

中途半端にポゼッションとかすんな
どうせ無理なんだから

4-3-3でロングボール放り込んで
セカンドボール狙いでええわ

もうそれしか出来んやろ

ああ
No.1531896
CF外国人ガチャ回してるけどあんまり当たらねぇんだよな ヒュメットは得点とってるけどなんか違う気するし
電柱系とかクロスのターゲットみたいな役割の選手が欲しいわ まぁその昔レアンドロペレイラとか言う奴が居て酷い目にあったんやけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る