過去ログ倉庫

ああ
No.1531865
>>1531852
エリアスも何気にスペやろ

ああ
No.1531864
>>1531843
阪神ファンかよ

ああ
No.1531863
決勝に向けてのブラッシュアップ期間となってくれればそれでいい。今日もいい形で南野が点取れた·キャンプで試してた超攻撃サイドバックを実戦でやれたのは収穫。何もなかった負けよりはまだいい

ああ
No.1531862
アイデアのあるアラーノと満田出して、虚無サッカーを推進するガンバおもろい。
まじでやりたいことが全く明確じゃない。

ああ
No.1531861
ホンマにこのままいったら決勝ボコボコにされて終わりやで。クロスからの失点多すぎやしナスルとやるなら打点2m後半あるCR7いるのにこんなん無理ゲーやん、、、。なんとかしないと大量失点で決勝負けるのもありえるで

ああ
No.1531860
リハビリして満了は草

ああ
No.1531859
特別リーグの成績も良いに越したことはないけど、ここからどうやってACL2決勝までに持ち直していくか

ああ
No.1531858
奥抜を左SBで使ってたけど、マックスいつ使うの?
そんなコンディション悪いん?

ああ
No.1531857
>>1531849
林大地になりてぇなぁ〜

ああ
No.1531856
>>1531824
ACL枠今度増えるから福岡も日本以外の国ならACLでれるな

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1531855
林はさすがに夏で満了では?

ああ
No.1531854
ちびっ子足下欲しがりテクニシャンが多過ぎるわ

ああ
No.1531853
南野・ヒュメット並べるのは何?そこだけがわからん
空気が2人になるだけやん
2人ともジェバリありきやのに

ああ
No.1531852
エリアス取ってきて

ああ
No.1531851
林は別チームで怪我して入団
年俸もらい続けてリハビリしてるだけ

ご身分ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る