過去ログ倉庫

ああ
No.1535663
PP大阪

青黒   
No.1535662
山本と中野はスタメンで見たいな

ああ
No.1535661
荒木はスーパー。試合中もスーパーセーブ連発。pkは相変わらずコース合えばほぼ止める。
スタメンでええやろ。

フラビオ
No.1535660
負けなかったのは評価するけど、
イェンス、もう引き分けはいらん。
90分で勝てる采配をしよう。
次のシーズンが不安やわ。

ああ
No.1535659
ラモスを超えた琉偉

ああ
No.1535658
>>1535631
首位と4差やで?
サポは危機感いらんやろ

ああ
No.1535657
>>1535631
連戦すぎるし怪我人多いし今やれることはないよ

ああ 
No.1535656
>>1535649
かーえれ

ああ
No.1535655
百年香草リーグは若手が成長すればそれでいい
ACL2は何が何でも優勝したい

ああ
No.1535654
荒木のインタビューからして、メンタルの強さ分かるわ。

ああ
No.1535653
>>1535616
大事をとって、念の為、みたいな感じやね

ああ
No.1535652
過密日程すぎて、まともな練習もできんし、相手には対策されまくるし、勝ちが少ないのはしゃーないよ

あー
No.1535651
たった3勝で喜ぶガンバ!

ああ
No.1535650
荒木良い受け答え

ああ
No.1535649
>>1535574
やっぱGのサポの基準すごいな
そりゃ柵壊すわ

前へ次へ
↩TOPに戻る