過去ログ倉庫

ああ
No.1538813
徳馬は最初から最後まで足引っ張ってたな・・
チームのサッカーに合わずにプレッシャー感じてるんだろうけどPKの前の生気ない顔してて、蹴ってはコースも甘くて、迷いとか苦悩とかを感じてしまった

守備の立ち位置悪いとか戦術的などうこうってよりも、苦しい状況を乗り越えて成長できるエネルギーを感じなかったのが心配すぎる

ピッチにいるからには何か変えてやろうって意思を感じたかった・・
ポヤトスの頃にたくさん夢見せてもらったから応援することを諦めたくない選手。
このままじゃないよな!頼むぞ。

ああ
No.1538812
まあ、向こうの決定機も0だったしそこは収穫だな。

ああ
No.1538811
こんな引きずる余裕もなく中二日で神戸やぞ、まぁ神戸も最近までサウジ行って疲れてるやろうけどさ
ほんまにこのリーグの日程終わってるよな

ああ
No.1538810
プラスに考えれば、開幕からこれだけ怪我人多い中で負けた試合はそこまで多くない
マイナスに考えれば勝ちきれない
どう判断するかは難しいところやな正直

ああ
No.1538809
26-27シーズンに向けて大なた振るわないとダメよな。去年まで貢献度高かった選手も入れ替えの対象にしないと変わらないよ。今年の出来で絶対スタメンって言えるの山下とあべしゅーくらいだもん。

ああ
No.1538808
>>1538796
まず怪我人が多すぎる
落とした試合ほとんどジェバリ、あべしゅー、ウェルトンが万全じゃない
補強の目玉の植中も一回も出てないし
これで監督どうこうはまだ早いよ

P710 
No.1538807
中2日、3日の連戦続きでこのメンバーやで
ホンマ監督よくやっている

ああ
No.1538806
チョウキジェって高校のめちゃくちゃ慕われてる監督みたいな感じやな

ああ 
No.1538805
このレギュレーションの中で戦ってるからって言えばそうなんやけど3勝はちょっと無いよな

ああ
No.1538804
>>1538796
過密日程なことは考慮したってな

ああ
No.1538803
エリアス並みのfw欲しい

ああ 
No.1538802
>>1538787
若手が出ても好プレーだせなければ「⚪︎⚪︎いらん」って言うんやろなぁ、、

池谷とか最初めちゃくちゃ叩いてたよなみんな

ああ
No.1538801
林大地はなにしてんの??いつも思う

ああ 
No.1538800
グダグダ言ってももう土曜日には神戸戦


なにが日程君やねん!

ああ 
No.1538799
山本>鈴木
もうこの時代だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る