ああ 2026/04/29 17:28 iOS18.7 No.1538813 徳馬は最初から最後まで足引っ張ってたな・・ チームのサッカーに合わずにプレッシャー感じてるんだろうけどPKの前の生気ない顔してて、蹴ってはコースも甘くて、迷いとか苦悩とかを感じてしまった 守備の立ち位置悪いとか戦術的などうこうってよりも、苦しい状況を乗り越えて成長できるエネルギーを感じなかったのが心配すぎる ピッチにいるからには何か変えてやろうって意思を感じたかった・・ ポヤトスの頃にたくさん夢見せてもらったから応援することを諦めたくない選手。 このままじゃないよな!頼むぞ。
ああ 2026/04/29 17:28 iOS26.3.0 No.1538811 こんな引きずる余裕もなく中二日で神戸やぞ、まぁ神戸も最近までサウジ行って疲れてるやろうけどさ ほんまにこのリーグの日程終わってるよな
ああ 2026/04/29 17:28 iOS18.7 No.1538810 プラスに考えれば、開幕からこれだけ怪我人多い中で負けた試合はそこまで多くない マイナスに考えれば勝ちきれない どう判断するかは難しいところやな正直
ああ 2026/04/29 17:27 iOS18.7 No.1538809 26-27シーズンに向けて大なた振るわないとダメよな。去年まで貢献度高かった選手も入れ替えの対象にしないと変わらないよ。今年の出来で絶対スタメンって言えるの山下とあべしゅーくらいだもん。
ああ 2026/04/29 17:27 Android No.1538808 >>1538796 まず怪我人が多すぎる 落とした試合ほとんどジェバリ、あべしゅー、ウェルトンが万全じゃない 補強の目玉の植中も一回も出てないし これで監督どうこうはまだ早いよ
ああ■ 2026/04/29 17:27 iOS18.7 No.1538802 >>1538787 若手が出ても好プレーだせなければ「⚪︎⚪︎いらん」って言うんやろなぁ、、 池谷とか最初めちゃくちゃ叩いてたよなみんな