過去ログ倉庫

ああ 
No.1541946
>>1541928京都やな

ああ
No.1541945
南野クールやな笑
はっちゃけろ!!

ああ
No.1541944
神戸の得失点+12をチューチューしたの気持ちよすぎるだろwww
なーにが神阪ダービーじゃwww 眼中にねぇんだよwww

ああ
No.1541943
神戸サポの悔しそうな顔バカになんてせんけど勝った方としては最高のシーンやな

ああ 
No.1541942
高徳とヴィッシング関係ありそう

ああ
No.1541941
正直内容的に圧倒した試合ではないけど、押し込まれた時間を無失点で耐えたのがめっちゃ大きいな。荒木素晴らしすぎたわ。

ああ
No.1541940
>>1541910

0-5で負けてきたこれまでの試合、自分はあんな顔してたんやろなぁと心中お察しするわ

ああ
No.1541939
>>1541928
だまれよ米粒

ああ
No.1541938
高徳勧誘してるの?

ああ
No.1541937
ビブスコーチも喜んでるね!

ああ
No.1541936
酒井とヴィッシング、どっかで関わり有ったのかな

ああ 
No.1541935
泣いてる神戸サポを何度も映すDAZN

もっとやれ!

ああ
No.1541934
総得点ウエスト1位の23得点、
2トップではないが、南野ヒュメットで13得点は凄い

ああ
No.1541933
満田、井手口「神戸無理、ガンバ帰りたい…」

ああ  
No.1541932
こんだけボッコボコにしてくれたから
天皇杯で負けた悔しさ無くなったわw

前へ次へ
↩TOPに戻る