過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
■
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541946
>>1541928京都やな
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541945
南野クールやな笑
はっちゃけろ!!
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541944
神戸の得失点+12をチューチューしたの気持ちよすぎるだろwww
なーにが神阪ダービーじゃwww 眼中にねぇんだよwww
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.6
No.1541943
神戸サポの悔しそうな顔バカになんてせんけど勝った方としては最高のシーンやな
ああ
■
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541942
高徳とヴィッシング関係ありそう
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541941
正直内容的に圧倒した試合ではないけど、押し込まれた時間を無失点で耐えたのがめっちゃ大きいな。荒木素晴らしすぎたわ。
ああ
2026/05/02 16:57
Android
No.1541940
>>1541910
0-5で負けてきたこれまでの試合、自分はあんな顔してたんやろなぁと心中お察しするわ
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541939
>>1541928
だまれよ米粒
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541938
高徳勧誘してるの?
ああ
2026/05/02 16:57
Android
No.1541937
ビブスコーチも喜んでるね!
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541936
酒井とヴィッシング、どっかで関わり有ったのかな
ああ
■
2026/05/02 16:57
iOS26.3.1
No.1541935
泣いてる神戸サポを何度も映すDAZN
もっとやれ!
ああ
2026/05/02 16:57
Android
No.1541934
総得点ウエスト1位の23得点、
2トップではないが、南野ヒュメットで13得点は凄い
ああ
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541933
満田、井手口「神戸無理、ガンバ帰りたい…」
ああ
■
■
2026/05/02 16:57
iOS18.7
No.1541932
こんだけボッコボコにしてくれたから
天皇杯で負けた悔しさ無くなったわw
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-