過去ログ倉庫

梨奈
No.1553880
名古屋1ー6って、、

ガンバ来週も勝ちましょ!

この日程差別リーグはもういいです💦

ああ
No.1553879
しかもよりによって隣に得失点与えるとかうちに対する嫌がらせにしか思えんw
まあそんなことないやろうし気の毒ではあるが

ああ 
No.1553878
神戸に5-0ナイスとか煽ってたくせに名古屋さん。笑

ああ
No.1553877
だからフラグになるって言ったやん

ああ
No.1553876
名古屋さん、俺らが作ったアドバンテージすら捨ててしまってるやんけ
ほんまに何してんすか

ああ
No.1553875
>>1553718
米倉、新里そしてまさかのレアぺが追加

ああ
No.1553874
名古屋マジで、、笑

ああ
No.1553873
名古屋さん、そんなにあっさりやられるか

ああ
No.1553872
>>1553846

外国人監督でタイトルが取れないジンクスをヴィッシングさんが破ってくれたので、次は国立のジンクスも破ってほしい。

ああ
No.1553871
まぁ隣や岡山、広島には今日順位抜かれてしまうが、ACL2優勝したことで全然悔しくない。百年構想リーグは優勝してACLE出場権で2位ならACLEプレーオフやから、もうACL2優勝したことでACLEの出場プレーオフ以上は獲得してるから、もうこの百年構想リーグは何位でいい。
次シーズン楽しみや。

ああ
No.1553870
優勝報告会、ライブ配信してくれないかな。

ああ
No.1553869
今節のWEST守備ガバガバやな。
てか優勝争いしてる2チームが4失点とか5失点とかしてんのどんなリーグやねん笑

ガンバ兵庫
No.1553868
男性
今日ずっと鼻歌でチャント歌ってる

ああ
No.1553867
発売開始時間せめて昼休み時間帯にしてくれ、、、

ああ
No.1553866
報告会皆行こうぜ!

いつものナイトゲームより開始時間遅いから来やすいはず!

チャント歌いたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る