過去ログ倉庫

ああ
No.1557709
勝ったからこそ言えるが、宇佐美は本当に厳しいな

誰が見ても明らかに交代前後でサッカー変わったでしょ

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1557708
南野、何だかんだJ1で通用するようになってきたぞ。イェンスの見る目はすごいわ。

ラブルー
No.1557707
ガンバ、国立初勝利おめでとう!!
まだ疲れも残ってそうだけど
30日の構想リーグホームラストゲームを
勝って締めくくりましょう!
みんな大阪まで気をつけて帰ってきてね!

P710
No.1557706
南野ホンマこんなに成長してくれてありがとうやわ

ああ
No.1557705
>>1557702宇野

ああ
No.1557704
>>1557661
おっさん家に鏡あるやろ?
ちゃんと自分の顔見たほうがええで!

あぁ
No.1557703
ヴェルディかー!
よし、勝とう!!

ああ
No.1557702
>>1557698アナがいたらそもそももっといい試合になってるから

ああ
No.1557701
南野90分あたりの得点率バグやろ。
マジで得点源だわ。

ああ   
No.1557700
南野今季7ゴールはほんまに凄い

ああ
No.1557699
美藤いいプレイだった
動揺見せなかったね

ああ
No.1557698
>>1557672
おかげで1点取れたやん
新幹線で忘れて帰らんようにな

ああ
No.1557697
ACL2優勝に花添えてくれてありがとう清水
流石サッカー王国

ああ
No.1557696
PO残ってるとはいえ、しっかし酷い日程だったなJリーグさん
新シーズンはこんな悲惨な目にあわされるチームないように配慮しろよ

ああ
No.1557695
名和田ワイドなら良かったね

前へ次へ
↩TOPに戻る