過去ログ倉庫

ああ
No.1557679
>>1557659
こっからこっから。全部が全部通用してないわけやないからさ。ヘディングは強かった!

ああ
No.1557678
タフの中よく勝った 荒木もそうだけど南野の成長がすごい

ああ
No.1557677
もう後2試合も若手メインで出そうよ

ベテラン組とずっと出てる人は早めにオフにしてあげて

ミンミン
No.1557676
若手2人の活躍で新国立初得点、初勝利を見事に達成した。
美藤のカードがイエローで済んだツキもあった。
銀姿郎も守備で苦戦したけど良い経験になったと思う。
新国立での苦手意識を振り払うには良い結果になったと思う。

ああ
No.1557675
5連戦7連戦11連戦でタイトルと順位半分以上にクラブやからな。
ちゃんと若手も育ってて収獲ありの半年。

ああ
No.1557674
若手の躍動感が最高!
チームりょくは間違いなく上がってる。

P710
No.1557673
やはり南野のハイレベルなゴールやろあれはホンマに

ああ
No.1557672
>>1557660ラフプレーで相手の主力消すのうまいなーさすが👍

ああ
No.1557671
国立のジンクス破ったぞ!!!

ああ
No.1557670
若い力が躍動

ああ
No.1557669
>>1557655
帰りはないよーん

ああ
No.1557668
>>1557641
この程度でいってたら一生下位チームやぞ

ああ
No.1557667
ボーダーの若手が数字残そうとしてんのは見てて気持ちいいな
もちろん試合の位置づけと展開にもよるんやけど

ああ
No.1557666
美藤素晴らしかった!!!

ああ
No.1557665
勝ち!
ネチネチに勝ち!w

前へ次へ
↩TOPに戻る