ああ 2026/06/01 21:17 iOS18.7 No.1561091 マックスがインスタでガンバへのコメント残してるな 在籍はめちゃくちゃ短かったけど間違いなくガンバファミリーや 最後の最後までナイスガイやで
ああ 2026/06/01 20:22 iOS26.5.0 No.1561089 土曜日はどんなスタメンなんやろ ワントップとトップ下はどうなる? 南野、デニスは上手いこといかんかったから、名和田、デニス?名和田、南野? ボランチは美藤と誰やろ、徳真の状態によるけど
ああ 2026/06/01 19:10 Chrome No.1561083 >>1561078 いつものようにガンバサポ煽りたいけど、9位10位でも動じないし移籍関連でもポジティブだから 火のないところに煙をたててみたんやろ
ああ 2026/06/01 18:24 iOS26.5 No.1561079 >>1561074 ガンバはくじ運が悪かったというか、ACL2でもかなり強いチームとばかり戦ってたんだよね いまだにACL2は楽勝とか言ってる他サポいるけど、そういうチームに限って普通に敗退してそう