過去ログ倉庫

ああ
No.1561092
22時から中積スタメンやでー
ABEMAで無料配信

ああ
No.1561091
マックスがインスタでガンバへのコメント残してるな
在籍はめちゃくちゃ短かったけど間違いなくガンバファミリーや
最後の最後までナイスガイやで

ああ
No.1561090
>>1561089
もう土曜にメンバー入ってない選手はオフに入ってると思ってる

ああ
No.1561089
土曜日はどんなスタメンなんやろ
ワントップとトップ下はどうなる?
南野、デニスは上手いこといかんかったから、名和田、デニス?名和田、南野?
ボランチは美藤と誰やろ、徳真の状態によるけど

ああ
No.1561088
>>1561074
なんだACL2レベルか

ああ
No.1561087
残念だけどイサは体格じゃないかね
プレーは最近全く見てないけど

ああ  
No.1561086
>>1561073
ええ〜

ああ 
No.1561085
>>1561079
東方は弱かったけどアウェイナムディンとかやばかったからな

ああ 
No.1561084
>>1561081
まぁ次の代表監督に期待しよう

ああ
No.1561083
>>1561078
いつものようにガンバサポ煽りたいけど、9位10位でも動じないし移籍関連でもポジティブだから
火のないところに煙をたててみたんやろ

ガンバ命
No.1561082
男性
俺は満田が好きだ!ガンバに戻って活躍してくれ!

ああ
No.1561081
>>1561080あれだけ呼ぶチャンスはあったのに結局一回も呼ばれんかったな

ああ
No.1561080
昨日の試合を見て
どうみても
塩貝より坂本一彩やろ

ああ
No.1561079
>>1561074
ガンバはくじ運が悪かったというか、ACL2でもかなり強いチームとばかり戦ってたんだよね
いまだにACL2は楽勝とか言ってる他サポいるけど、そういうチームに限って普通に敗退してそう

ああ
No.1561078
>>1561068
根拠のない妄想書いてなんなん

前へ次へ
↩TOPに戻る