過去ログ倉庫

ああ
No.1561549
横井君が怪我でなかったら出てたかもしれない逸材やから早く治して元気に戻ってきてよ!

ああ
No.1561548
ミトリンやシンヤ、ジロウが試合引っ張ってくれたら未来明るいわ。もしやのオウリンもありそうやし。若手はガクみたいに良い意味でエゴ出すくらいで良いのよ。遠慮する選手はU-21かレンタルや移籍になる可能性あるんやからトライアウトの気持ちで自分が活躍してチーム勝たせたらええ。相手が森田だろうとユウヤだろうとガツガツ行かないと意味ないぞ。

ああ 
No.1561547
マストゥーリ(氏名非公表)は、チュニジア代表のトレーニングキャンプに万全の状態で到着し、怪我の心配はないと判断された。
サブリ・ラムーシ監督も、心配する必要はないと明言している、とNoussourTNが伝えている。

マストゥーリはここ数日、負傷の噂が流れ、大会出場が危ぶまれていたが、キャンプ到着後、本人が迅速に状況を明らかにした。
ガンバ大阪のイッサム・ジェバリを代役として招集する可能性も取り沙汰されていたが、
マストゥーリの健康状態が良好であることが判明したため、その必要はなくなった。

ああ
No.1561546
>>1561545
勝敗がどうなっても、次の試合見に行く人がマジで羨ましい。行きたかった、、、

ああ
No.1561545
プレーオフを若手の成長に振っちゃうあたりが欧州のスタンダードな監督って感じで好き

ああ
No.1561544
>>1561533

選手もスタッフも構想リーグ優勝を目指して精一杯の頑張った結果なので清く受け入れて来季に期待したい

ああ
No.1561543
>>1561542
パトジュニアにジェバリジュニアと未来は明るいな

ああ
No.1561542
>>1561539
昨年のイヤーブックにお名前も載ってた

ああ
No.1561541
奥林
唐山池谷佐々木中野
吉原當野
中村名和田倉田
南野

ああ
No.1561540
>>1561539

前から入ってたと思うよ。

ああ
No.1561539
ジェバリのお子さんはガンバキッズスクールに入った感じ?練習場の写真あがってるけど

ああ 
No.1561538
倉田、當野、吉原、仁郎

アカデミーとトップの歴代10番が揃って出場したら、結構胸熱かもしれん

ああ 
No.1561537
ホームゲームレポート、試合前のウォーミングアップでピッチに出てくる時、唐山が「さぁ行こう!!」って言ってるの良いな笑

ああ
No.1561536
ここに来て奥林デビューあったら熱いな
琉偉の活躍に燃えるものあるやろうし

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561535
すべてのタイトル獲れるにこしたことはないけど
今年は層が薄くてそこまでは届かなかった
仕方ない
ACL2優勝できただけでもすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る