過去ログ倉庫

ああ
No.1561534
竹島さんがJ1デビューなるかって言ってるけどこれ奥林スタメンか?

あああ
No.1561533
>>1561532

そりゃそうだけど出来れば最初で最後の百年構想リーグも取りたかった

ああ
No.1561532
>>1561526
普通のリーグのシャーレの方が嬉しい

ああ
No.1561531
ターンオーバー楽しみすぎる
若手たち、本シーズン再開までに良い経験を積んでくれ!!

ああ
No.1561530
>>1561527

ACLと並走して凄い良い経験になってるよね!
間違いなく次に繋がるね。

ああ 
No.1561529
>>1561527
あの後に、その何倍も盛り上がれたのが最高だわ

ああ
No.1561528
>>1561527
もうええてその話

ああ
No.1561527
男性
暫定首位で盛り上がってた頃が懐かしいなぁ

あああ
No.1561526
やっぱりタイトル取ってガンバの皆んなでシャーレを掲げて欲しかったすね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Jリーグ百年構想リーグ杯は、Jリーグ創設よりリーグチャンピオンに贈られているJリーグ杯のシャーレをかたどり、さらなる高みに向けた躍動を示す回転模様が特徴です。直径45cm重さ約4kgの日本製で、中央にはJ1百年構想リーグ大会タイトルマークは円というモチーフが備える永続性や調和のイメージを通じて、Jリーグ百年構想で掲げる世代を超えたつながりと未来へのビジョンを表現しています。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561525
東も倉田もまだまだやれるから引退はないでしょ
藤春も琉球でがんばってるぞ

ああ
No.1561524
ベイタル・エルサレムFCに所属するイスラエル代表FWヤーデン・シュアが、今夏の移籍市場で海外クラブへの移籍を目指し、現在UAE、韓国、日本のクラブと交渉を実施している模様。
Xで流れてきて短いプレー集観たけどめっちゃほしいタイプかも
ボール収めれるかは分からんけど、サイド流れてクロスあげたりとか、コーナー蹴ってたりとかキックは上手いタイプだし
イスラエルだから可能性ありそうだし
ttps://youtu.be/9I6H3OaA0I8?si=abtlsC_YUetZEN5y

ああ
No.1561523
完全にサポ目線だけど、週2でガンバの試合見れたのまじで幸せだったな。

ああ
No.1561522
大昔やけどガンバって世代交代が下手でベテランばっかりで戦ってたイメージあるけど、いつからこんなに世代交代うまくなったんや?

ああ
No.1561521
>>1561470
東口は新潟のバウマンと交換トレードなんじゃないの?そんな感じがする。

ああ
No.1561520
アダムスどうなったんやろか

前へ次へ
↩TOPに戻る