過去ログ倉庫

ああ  
No.1564282
>>1564278
期限付きの期間が6/30までやから
7月ならんと解らんだよー

ああ 
No.1564281
歴代の全てのJ1リーグで、メンバー入りした選手の平均年齢が一番低かったのって何歳なんだろう?

ワンチャン、昨日のうち1位だったりする??
スタメンは一森がで上がってるから無理な気がする笑

ああ
No.1564280
おもろい0時砲来おへんかな

ああ
No.1564279
昨日のヴェルディ戦、記憶を消してもう一度見たい。

ああ
No.1564278
てかほんまに満田はどうすんねや?
帰ってくるならもうそろwelcome backくるんかな?
若手がどんどん出てき始めてる今、相当な覚悟持って帰ってこんとまた同じ轍踏みそう

ああ
No.1564277
>>1564270
最初出て行った時に当時の西野監督の使われ方が気に入らなくて清水だったかに移籍した。
けどそのあとJ2に行った時もかえってきてくらたから、特に確執とかはないよ

ああ
No.1564276
ガンバの95-96年のカップ戦ユニと来季の町田のユニのテンプレート一緒らしい笑
アディダス使い回ししてるんやね笑

ああ 
No.1564275
>>1564271
中3日で今シーズンの試合DAZNで見ていけば、ちょうど次のシーズン開幕するんじゃない?笑

ああ
No.1564274
堂安はフランクフルトとの契約が2030の6月までで、その後1ヶ月間のW杯だから、そこの30-31シーズンぐらいで帰ってきてくれないかなぁ何て思ったり
フランクフルトからは移籍するだろうけど

ああ
No.1564273
>>1564271
土曜日10時からOFA

ああ
No.1564272
>>1564270
家長は帰ってこないんちゃう
今季も全然試合出てないしもうそろ引退でしょ

ああ
No.1564271
あかん、ガンバロスや
次の試合はいつやねん

ああ
No.1564270
>>1564269
結構そんな感じだと思う。てか家長は帰ってこないな。直近なったサポだから知らないけどいなくなった時なんか確執とかあった?

ああ 
No.1564269
>>1564267
MVP取った家長みたいな使い方になるのかな

ああ
No.1564268
調べたら2022年に12年後にガンバにタイトルをって言ってるから
その通りなんだとしたら、2034年のW杯後ってことになるのかな
36歳は流石に、

前へ次へ
↩TOPに戻る