過去ログ倉庫
隣のキーパーの話なんかどーでもいい
人柄はいいけど興味なし
大丈夫やとは思うけど隣GK2人抜けるなら一森がちょっと怖いな
一応ユース出身やし
>>1564523
ジンヒョンも引退でダービーして欲しいわ
正直ダービーで引退試合するなら柿谷よりジンヒョンやろ
なんで急に隣のジンヒョンの話になってんの
なんかあったん?
プロデビューから1クラブ一筋という選手が絶滅危惧種やから、ジンヒョンはリスペクトしてたなぁ。レンタルすらなく18年在籍はそうそういない。
正直、引退告知してから大阪ダービーして欲しいんやけどなぁ。
その時はこれまでダービー盛り上げてくれたことに感謝して、拍手で送るわ。
うちらのヤットが隣のジンヒョンやろうからメンタルくるものあるやろうな
ダービーといえばジンヒョンやった
>>1564520
ガンバサポ的には香川、柿谷よりジンヒョンなんだよな。
急にビルドアップとキックが上手くなった印象。
相当努力したんだよ、本当嫌な選手だった。
>>1564515
シンプルにチームとして隣が嫌いなだけで良い選手にはちゃんとリスペクトってあるよね。お隣さんもたぶんそれは同じと思う
>>1564479
松波もやしハセケン辞める時のブーイングとか、ホンマ可哀想で仕方なかった
恐らく嫌な気持ちにもなったと思うけど、それでもガンバを想ってくれてれば嬉しい
ハセケンは解説聞いてると間違いなくガンバ愛あるのは分かるけどね
>>1564512
ジンヒョンおらんの寂しなるわ
俺らにとってのヤットやしな
安部の記事で決勝の日以来の涙が
来季万全の状態で戻ってきて、美藤とのコンビでJリーグを、そしてアジアを蹂躙しよう
ジンヒョンのことはブーイングずっとしてるけどリスペクトしてる
どうなるかわからんが隣で引退して欲しい
>>1564512
もうブーイングでかないのか。
ガンバサポとジンヒョンの戦いも終焉か。
良いゴールキーパーでしたよね。
↩TOPに戻る