過去ログ倉庫

ああ
No.1564543
>>1564542
Xに載ってあったで

ああ 
No.1564542
>>1564529
この板では珍しく知性の溢れる投稿。読んでて面白いですね。

ああ
No.1564541
>>1564538
あと丸橋はいい奴

ああ
No.1564540
男性
>>1564539
ね。びっくり
どーゆー繋がり?

蒼黒
No.1564539
男性
阿部ちゃんがWEリーグのINAC神戸の社長就任?

あああ
No.1564538
まあピンクの選手でここまでリスペクトされてる選手もおらんやろな

ああ
No.1564537
>>1564534
強要するのは違うわな

ああ
No.1564536
>>1564534
なんで隣のキーパーリスペクトしなあかんねん
好きにさせてくれや

ああ
No.1564535
>>1564534
勝手にしてろよ

ああ
No.1564534
さすがにジンヒョンにはリスペクトせーや

ああ
No.1564533
隣のキーパー問題?
数年置きにユースから逸材出てくるやろ

あ、ウチだけか

サクラサポ
No.1564532
>>1564525
さすがアジアチャンプサポ!
懐深いなぁ〜。
ありがとう!

ああ
No.1564531
何となくでしかないんやけど、名和田、中野、南野ら若手のスピードが速くなりすぎてないか。スピードある攻撃や効率的にスプリントしてるからそう見えるのか、単純に足速くなってるのかどっちなんだい。
うちのフィジコ・ドクター・トレーナー・アナリストは選手から信頼されてるの最高ですな。

ああ
No.1564530
報道ステーションで上田の特集してる。
南野はこんなタイプになって欲しいな!

ああ
No.1564529
ガンバ大阪の4ヶ月の移動距離は39000km。約地球一周分。もちろん西地区の1位。地球一周って聞くと凄まじい。休みに休んで欲しいです。ちなみに西地区の最下位は4000kmでセレッソ。これはさすがに疲れないですね。笑
対して近距離ダービーだらけのEASTの1位は水戸の3900km。10分の1です。最下位は横浜1000km。川崎と横浜の試合はお互いのスタジアム間は片道13km。パナスター長居が35kmで私たちは隣と呼んでますが、13kmは隣どころの騒ぎじゃない。
改めて、ガンバ大阪のみなさま、お疲れ様でした!

前へ次へ
↩TOPに戻る