ああ 2026/06/08 21:15 Android No.1564498 安部柊斗、半田陸、美藤倫みたいにタフにギリギリまで戦う選手はどのチームのサポーターからも気に入られるよな。ガンバにいてくれて嬉しいし、最後は気合いで動くって感じの選手が個人的にめっちゃ好きやわ。
ああ 2026/06/08 20:52 Android No.1564495 吉原落ち着いてるし、池谷もオウンあったけどそれ以外はカバーリングとか卒なくこなしてる。中野と名和田はドリブルキレキレやん。佐々木もビルドアップ上手いわ、怪我が残念。何名かはまだまだ試合やりたかったやろうな。
ああ 2026/06/08 20:47 Android No.1564494 きょうの毎日新聞(東京本社版)の夕刊のトップ「池田小事25年 あの日教室にいた私」という女性の記事。 読んでみると、事件後学校は再開されたものの、心にも身体にも深い傷を負った子どもたち。女性の幼なじみが犠牲に。 そんな中、子どもたちを励まそうと学校を訪れたのがガンバで、当時現役だった宮本とボールを追いかけて「一緒に頑張ろう」と声をかけられたそう。 そして、その声をかけられた記事の女性は、いまガンバ大阪で法人営業として働いてるんだって。 すごい。戦ってる選手たちがホンマに誰かの力になってるんやなあ。
ああ 2026/06/08 20:42 Chrome No.1564493 イェンスが予選から戦ってたわけじゃないのに、本気でなかったとしてもこれだけ噂がでるほど アルナスル撃破のインパクトは強かったんだな さあ今度はACLEでもう一度驚かせてやりましょうか
青黒大阪STYLE■ 2026/06/08 20:15 iOS18.5 No.1564489 男性 阿部浩之 阿部ちゃん、INACの社長、マジ⁈ J1G大阪は8日、強化部に所属している元日本代表阿部浩之氏との契約を、双方合意のもと今季限りで満了とすることが決まったと発表した。加えて、阿部氏が今月15日付けで女子サッカー・WEリーグのINAC神戸の代表取締役社長に就任することが決まったことも発表された。 スポーツ報知より抜粋
ああ 2026/06/08 19:53 Android No.1564487 >>1564452 ご説明くださり感謝。 開幕戦というだけでどこが相手でも人がはいるドル箱 近場のチームは人がはいるドル箱。 2025年は金Jで大阪ダービーを当てられて、1つドル箱の試合潰されてるから、神戸も潰されろと思ってます。